2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初日参戦!

行って参りました!『モーニング娘。コンサートツアー2006秋踊れ!モーニングカレー!』初日厚木公演!やっぱり娘。は楽しいですわ! 眠気が限界なのでくわしいレポは明日以降にいたしますが、ここは一言だけ言わせて下さい。 8人体制の娘。もかなり楽…

もっとちゃんと稼ごうよ!

めっきり秋の匂いが漂う今日このごろ。秋には色んな秋がありますね。読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、と楽しいことが一杯です。そんな中おいらは芸術の秋で行きましょう!早く来い来い娘。秋ツアー!ガキさん!愛ちゃん!小春ちゃん!待っててね〜! こん…

ハイオク満天で!

なんか夜になると涼しくなりましたね。秋ももうすぐそこですね。最近週末を一人で過ごすのが少し退屈になってきました。もともと一人でいるのは好きなんですがね。以前には感じなかった寂しさを感じることが多くなってきたかなあ。やっぱり歳かなあ。たぶん…

エンターテイメントだから

異動の引継ぎで本社営業部に行っておりますが、さすがに人が多いですわ。外回り部隊だけでも前の営業所の3倍の人数ですしね。名前を覚えるだけでも一苦労です。今はお客さまへの挨拶廻りで一日が過ぎていく毎日ですが、まあ何もかもこれからですね。ただ人…