2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました

今年もいよいよ最後となりましたね。こんなちっぽけなサイトではありますが今年も多くのみなさんが訪れてくれたことに感謝感謝であります。本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。お正月は実家に戻っておりますので年明け更新は3…

ひとつの到達点

ちまたでうわさのハイクオリティイヤホンなるものを買ってしまいました。娘。のDVDをフラゲのついでにフラフラ売り場に行ってみたらついつい食指が伸びてしまいました。イヤホンのみで9千円ってありえないっすよね(涙)。しかも元の定価は1万2千円と…

断固断然と!

最近おいらがさっさと帰宅することを職場の同僚達も当然のことと認識してきたようです。先日お客さんの対応で遅くまで残っていたら『あれっ、toumaさん残業ですか?。珍しいですね』『何かトラブルでも起きたの?』ってさんざん言われましたよ。まったく失敬…

熱消費量62%の少女に未来は託された!

最近節制していたのに先週は毎日飲みに行ってしまいました。もうすぐボーナスが出るからって飛ばしすぎたなあ。普段会わない人達とも何故か12月になると会いたくなるから不思議ですね。まあ飲兵衛は飲む理由は何でもいいんですけどね(笑)。しかし来週は…