2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君はずっと推していけるか?!

愛ちゃんが結婚されるそうで、とうとう五期メンバーから結婚する娘が出ましたかぁ。何か感慨深いですね。toumaをモーニング娘。という素晴らしいエンターテイメントに引き合わせてくれた五期メンバーには、いくら感謝してもしきれないですし、今までも、そし…

そうだ!博多へ行こう!

早くも来年の娘。ツアーのFC申込みが始まっていますが、今回は初日の八王子以外は関東圏が4月末までありません。おそらく5月に大阪公演と、また武道館クラスのアリーナ公演が追加となると思いますが、どうでしょうね。久しぶりに横浜アリーナとかSSAとかで…

さすがさゆ!

界隈を駆け巡った「14」問題。toumaも当然のように反対であります(笑)。だいたいこれで年代ごとに分かり易く整理がされるなんてありえないし、逆にややこしくなるだけなのは目に見えております。今年一年間はいい方にしか働かなかったつんく♂の「ピコー…

誇りと情念

武道館公演も無事終わり、おそらく娘。史上一ニを争うであろう過酷なセットリストであったこのツアーを全員で見事にやり切りました。これで今の10人の娘。メンバー達は更なる高みに登ることができたと思います。 武道館公演にはtoumaも参戦いたしましたが…