2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない糸で結ばれた!

昨日の横浜アリーナでのハロコンで紺ちゃんにまた会えた感激にいまだヒタっております。もう二度と直接にはその姿を見られないと思っていた紺ちゃん。いつか夢を叶えてtouma達の前に姿を見せてくれる日がきたとしても、おいら達にはブラウン管ごしにしか見る…

昇格人事?

今朝日テレの朝番組を観ていたら(徳光さんと江川さんが出ているやつです)、例の夫をアレしてナニしてしまった奥さんのことを特集していました。するとその奥さんと同じ世代の女性100人にアンケートをしてその傾向を割り出し『ロストジェネレーション』…

ハロモニ。2006総集編

運転免許証の更新に行ってきたのですがメチャメチャ混んでおりました。都内で日曜日に更新できるのは二ヶ所だけだからある程度予想はしておりましたが、想像以上でしたね。五年ぶりの更新なんですが、顔写真を確認したら額の進行具合があがっていたり・・・…

ご冥福をお祈りします

よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故で亡くなられたとのことで、心からお悔やみ申し上げます。 よっすぃ〜はハロコン大阪公演を控えているとのことですが、出来うるならば休ませてあげたいです。ただ、出演してもしなくてもどちらも辛い選択にな…

新たなる物語の序章

明けましておめでとうございます。今年も『娘。インフレーション』をよろしくお願い申し上げます。 年明け早々パソコンの不具合が発生いたしまして更新が滞ってしまいました。本日やっと動作が正常に戻って一安心している次第であります。今は1円でも節約し…