2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

快進撃!

昨日アクセス数が3万件を超えました。約1年半続けてきてやっとですよ。他のサイトでは10万HITやら100万HITが当たり前の所もございますが、ここは本当にちっぽけな所ですからねえ。それだけにこの3万件っていう数字はtouma的にはもの凄い価値が…

う〜む〜・・・

最近寒くなってきましたね。コートを羽織る人も増えてまいりました。長期休暇も終わってみればあっという間、仕事が始まればあれやこれやいろいろ起こるし・・・・まあこんなもんですよリーマンの世界は。まあスチャラカリーマンの言うことですから、夢を持…

娘。の相関関係を確認せよ!

さすがに休みも中盤にさしかかると飽きてきますね。食って寝て娘。関係の何かをして、食って寝て娘。関係の何かをして・・・・ホントおいらも芸が無い人生ですわ。まあとことんグータラしておきます。どうせ来週からまた馬車馬のように働かなくちゃいけませ…

形ある勲章が嬉しい

長期休暇を満喫しているおいら。仕事のことを一切考えなくていいのは本当に素晴らしいですね。このまま時が止まればいいのに・・・なんてことは実は思っていませんよ(笑)。 時に腹が立つことやどうしようもなく嫌になることもあるけど、でも、それでも仕事…

楽園前夜

馬車馬のごとく働いた一週間が終わりました・・・・。働き過ぎて脳がクラクラしてますわ。ホント良く頑張ったよ!touma!と自分を褒めてやりたいです。 しかしまわりの評価はどうも異なるらしく、『本社で楽しているんだって』とあちこちから言われておりま…

好循環

めっきり冷え込んでまいりましたね。暑いなんて言っていたのが嘘みたいですよ。あと二週間もすればコートが必要になりそうですね。未だ昨年のコートをクリーニングに出していないおいらには暖かい温もりは当分来ないと思いますがね・・・。 こんばんは、toum…