2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でも応援してくれる人がいるのなら

昨日の静岡公演はれいなは最初から完全にお休みだったらしいですね。三半規管は一度痛めると長いみたいだし心配です。とにかくれいなには無理をしないで休養して欲しいですね。事務所もそこらへんしっかりと考えてくださいよ! そんな中参戦された方のレポを…

あゆみんに期待!

昨日のコンサートの感動の余韻に浸っている暇もなく今日も静岡でコンサートとは、娘。メンバー達は本当に大変ですね。私はというと、一日家でまったりです(苦笑)。いやねえ、埼玉県民には座間は遠いんですよ(汗)。昨日は何故か公演がいつもより二時間ぐ…

みんなMVPだ!

ハーモニーホール座間で行われた娘。のツアーに参戦してきました。昼夜両方に入ったのですが、もうね!本当に感動しました! 夜公演の冒頭で急遽れいなが捌けてしまい、その後の数曲を残されたメンバーだけで対応しなければならなくなってしまったのですが、…

ダブルヘッダー

ガキさん主演の舞台「絶対彼氏。」と娘。の春ツアー初日夜公演に参戦してきました。いわゆるダブルヘッダーですね。北千住から八王子に向かう電車の中で「自分、何しているんだろう」っていう疑問がわきつつ行ってきました(笑)。いい歳したおっさんが、舞…