2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

23の壁?

先日リカバリーしたパソコンでしたが、その直後また不具合が生じてあえなく昇天されました。その際Dドライブをバックアップできなかったものだから最悪でした。この2年間作成したデータやら録り貯めした録画内容やらが取り出せなくなってしまうという、マ…

ご冥福をお祈りします

坂井泉水さんの訃報に接し、大きな悲しみに包まれています。 toumaの世代にとってZARDは青春の彩りそのものでした。その曲の一つ一つに思い出が重なります。 これからもたくさんの曲を受けとめることができて、共に年代を重ねていけるものと疑わずにいました…

勁草であったか

最近おいらがはまっているもの、それは「ドラえもん」であります。数年に一度の周期でこのドラはまりがやってくるんですよ。今は映画以外のTVエピソードもDVD化されていて簡単に見られるからついつい借りまくっております。そして改めてその偉大さに感銘を受…

娘。の女神が宿るのか

このゴールデンウィーク後半中は、ずっと食っちゃ寝食っちゃ寝しておりまして(苦笑)、酒も飲むしで、もうもう最近励んでいるトレーニングの成果を一週間で台無しにしそうな勢いです。これを書いている最中でも傍らにウィスキーグラスが置いてあるし、まっ…

ありがとう!よっすぃ!

SSAにて行われたモーニング娘。コンサートツアーSEXY8ビートファイナルに参加して参りました。 今のモーニング娘。を守り、そして育ててきた名リーダーよっすぃこと吉澤ひとみの卒業を見届けることができました。 疲労がピークなので詳しくは明日以降…

証人になるべく参加します

いよいよ明日に迫ったよっすぃの卒業コンサート。寂しい気持ちがもちろんあるのですが、それ以上にしっかりと送り出してあげたいという気持ちが強いです。娘。の危機の時に見事に支えてくれたよっすぃに心から感謝していますし、何よりも素晴らしいグループ…