2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。再確認!

めっきり秋ですねえ。なのに最近のこの陽気はどうですか。あったか過ぎて逆に体調をこわしてしまう方も多いようです。先日の金曜日に会う予定だった職場の同期の奴も発熱でダウンしてましたし、みなさん体には充分注意しましょうね。 こんばんは、toumaです。…

生誕日に 〜支えることが使命〜

決して順風満帆な船出ではありませんでした。むしろ嵐の吹き荒れる中での船出でした。自分とは与り知らない所から出たその理不尽な暴風雨。 でもどんな嵐もガキさんを沈めることは出来ませんでした。モーニング娘。を愛する気持ちが揺らぐことはありませんで…

前夜祭ですね

めっきり秋も深まったかと思うとここ数日の熱さですからね。どうも調子が狂いますわ。営業まわっていても『今日は暑いですね〜』って会話が取り交わされています。もうすぐ11月なのにね。 こんばんは、toumaです。 さてさて、新垣ファン界隈は聖なる日を明…

娘。2006秋ツアー 初日厚木レポ

体中が痛いです。ボロボロですよ。ホント年は取りたくありませんね(涙)。ふくらはぎがパンパンです。いっぱいジャンプしたからなあ・・・。次の武道館までにはもう少し体を鍛えておこう。 こんばんは、toumaです。 厚木で行われた『モーニング娘。コンサー…