2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また会おうね

紺ちゃんの卒業式、しっかりとこの目に焼き付けてきました。紺ちゃんがいたからtoumaはモーニング娘。に出会えたんだよね。今では娘。の無い日々なんて考えられないぐらい楽しい毎日を過ごさせてもらっています。それもこれもみんな紺ちゃんが娘。に加入して…

「好きな先輩」

カウントダウンもいよいよ最終局面になりました。明日をもって紺ちゃんはモーニング娘。を卒業し、ハロープロジェクトからも離れ、芸能界からすらも離れ、一人の19歳の女の子になります。 紺野あさ美と共に過ごしてきたこの5年近い時間をtoumaは決して忘…

いよいよかあ・・・

仕事で疲れきった金曜の夜、ウィスキーグラスを傾けながら「きらりん☆レボリューション」を見る。これが大人の嗜みというべきものですぞ。 ・・・・異論反論は無しの方向でお願いします。 こんばんは、toumaです。 いよいよ明日からのハロコン代々木公演で紺…

グッときました〜(汗)

休日だと部屋にこもりっきりになる悪い癖がまた出てきました。どうも出不精でいかんですわ。娘。の現場が無いと完全にダメダメだなあ。少し反省せねば・・・。このままだとデブで出不精という笑えない韻を踏んでしまいますからね。 こんばんは、toumaです。 …

小さなファンの想いに応えよう

最近吉川晃司さんにはまってます。先日の音楽戦士で娘。が新曲披露をしていたときにメインゲストとして出演されていたのを見て、「オッっ、なかなか!」となったのがキッカケです。吉川さんは昔から知っていますが、以前はTVではピリピリした印象しかなか…

ありがとう!

夢は叶う、そう信じられているうちは大丈夫だと思って毎日生きています。 現実の世界では儚いことだと分かっていても、それでも信じなければやっていられませんよね。そして夢は人それぞれ千差万別、一つとして同じものはないですよね。でもやっぱり一人で生…

我が手に!

今朝早く、おはスタに小春ちゃんが登場して『きらりん☆レボリューション』の主題歌を歌ってくれました。それに魅入っていて危うく仕事に遅刻しそうになったおいらは日本一のダメリーマンです。でもあの時間確実に同じ状態になっていたリーマンが日本中にいる…