2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめもなく、また書いちゃいました

リリウムの舞台が終わって早一週間が経過しましたが、いまだに繭期を引きずっております。聴く曲は全てリリウムのサントラばかりですし、秋に発売されるというDVDまで待ちきれません。来年でもいいから再演してくれませんかねえ。リリウムに限らず、リボンの…

まとまりませんが、いろいろ話したくて

長期休暇も終わりを告げようとしています。8日間でしたが楽しく過ごすことができました。家族で旅行もできたし、何よりも大阪でリリウム3公演を体感できたことが一番でした。toumaはハロプロ関係では、娘。の舞台しか観劇したことはありませんが、ハロプロ…

リリウム最高!

サッカーワールドカップ、盛り上がりませんねぇ(苦笑)。テレビ業界的には大誤算なんじゃないですかね。やはり勝っても負けても、得点が入らないと話題の提供が薄くなっちゃいますよね。ギリシャ戦もたとえば2対2の引き分けとかだったら、同じ引き分けで…

リリウム一色

世間はワールドカップ一色ですが、私は仕事仕事また仕事の毎日です(苦笑)。毎日よくぞまあこれだけ仕事があってトラブルが起るもんですね。少しは心穏やかに働きたいものですが、それはとてもとても贅沢な望みなのでしょう。 こんばんは、toumaです。 さて…