2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し、哀しいだけ

『仏の顔も三度まで』と言いますが、それは「仏様」だからこそ三回も許してくれるわけであって、現実はまったく異なります。実際には一度の過ちであっても許してもらえないのが世の中です。特に親しさが薄くなればなるほどそれは顕著になっていくのです。だ…

清々と

人間思わぬ所で思わぬ事が起きるもので、まったくもって一寸先は闇ですね。座間公演を楽しんできてさあツアー全開!仕事もちょっぴり力入れて、なんて思っていましたら・・・・いやはやなんともはや。人生色々なことが起こりすぎますわ。ちょっと自分でもビ…

専念しよう!

モーニング娘。コンサートツアー『SEXY8ビート』に参加して参りました。いや〜、楽しかったっす! アルバム曲中心で、まだ発売になっていない状況で、音源も仕入れずに望んだ初日昼、さすがに最初は乗り切れない部分もあったのですが、それでもやっぱり…

気迫でしょう!

桜開花予想を外したことで気象庁が謝罪したという記事がヤフーニュースに出ておりましたが、外国人から見たら、花の開花予報を国の機関が行っていることすら異常なのに、ましてや謝罪だなんて、と思うでしょうね。実際桜が咲くのが一二週間遅れたからってい…

戦いの狼煙を上げろ!

寒かったり暑かったりと不安定な気候のせいかおいらのまわりでも体調壊しているのが多いですわ。頼むからうつさないでね。来週から始まる娘。ツアーに備えて今から万全のカラダにしておかなくてはいけない身ですから。ホントお願いしますよ。 こんばんは、to…