2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二倍楽しもう!

梅雨入り宣言してから快晴が続く東京ですが、ホント暑いです。もうおいらは半袖ノーネクタイでしか出勤できません。しかしいまからこれだと、夏本番になったらどうするんだろう。それこそTシャツで仕事しないと耐えられなくなるのではなかろうか・・・・。い…

大歓喜!

おかえりなさい!紺ちゃん!ハロプロ復帰! ありがとう!紺ちゃん!本当にありがとう! もうこうなったら娘。にも復帰して下さい! ・・・ってそれは無理かなあ。 いやもうぜいたくは言いません!紺ちゃんをまたステージで見られるなんて夢のようです! 夏ハ…

ヲタのダークサイドに気をつけよう

おいらの会社でもクールビズが始まりまして、暑がりのおいら的にはやれやれといった処でございます。しかし若い同僚達は概してまだネクタイをしていまして、むしろ年配のおじさん達の方が率先して行っております。スタイルとかにこだわりが無いから楽な方を…

誇りと矜持

昨日から急にネットが繋がらなくなりまして、すわっ!また故障か!と思ったら、料金の不払いによる利用停止でした(苦笑)。他の公共料金等は引落しにしているのですが、これだけはコンビニで支払っておりまして、完全に度忘れしていた次第であります。いや…