2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさんを応援するということ

年を取ると寝だめは出来なくなると昔聞きましたが、それでは夕方6時までずっと寝ていたtoumaは若いということですかね。まあただの怠け者という結論はなしの方向でね。こんばんは、toumaです。 スポフェス以来新垣界隈を巡るガキさん激痩せ事象ですが、toum…

広い世界を知る

春の訪れは別れと出会いの季節。職場でも転勤の流れが押し寄せてまいりました。なんか切ないなねえ。こんばんは,toumaです。 本日の「とくばん」は現役娘。とOG娘。が集合という企画でした。まあはっきり言って現役娘。ファンには厳しい結果であったと言え…

スポフェスで感じたこと

四連休の最後に素晴らしいプレゼントをもらいました。WBC優勝!王監督、そして選手の皆さん、本当におめでとうございます!王監督の胴上げはtoumaの世代には格別のものがありますよ。『王監督に恥をかかすわけにはいかない』というイチローの言葉はtouma…

紺ちゃんおめでとう!

昨日は丸一日寝てました。人間ってこんなに寝られるのかと感心するくらい寝てました。おかげで仕事の疲れもバッチリとれていざ出陣!意気揚々とスポフェスに望んでまいりました。こんばんは、toumaです。 長丁場でヘトヘトなので今日は一言だけで。 紺ちゃん…

スーパーリーマン参上(今日だけね)

風が激しくて営業車が飛ばされそうでした。大型トラックには煽られるし、何か危険な一日だったなあ。これも至福の時を向かえるための試練なのでしょうかね。こんばんは、toumaです。 馬車馬のごとく働き続けた成果で今日は比較的余裕のある一日でした。予定…

あなたが愛する限り!

忙しさはピークに達してきました・・・。馬車馬の体力も限界です。働いても働いても仕事が終わらないのは何故なんだろう?ああ!海に行きたい! ・・・こんばんは、toumaです。 新潟公演ではマコと小春ちゃんの凱旋コンでかなり盛り上がったとか。現場にいら…

更新休んで働いてました!その訳は?

スチャラカリーマンを自負するtoumaですが、ただいま昼も夜も馬車馬のごとく働いております。年度末だから?営業成績が追い込みだから?ノンノンノノノン!ノオ〜〜〜ンストップ!!それもこれも全て『スポフェス楽しむために前後も次の日も休んじゃいましょ…

うさぎ派宣言!

土日も仕事の日々が続き疲れがマックスに・・・。金欠で越谷緊急参戦も諦めざるを得ず・・・、はあ〜〜。こんなもんですよ人生なんて。こんばんは、toumaです。 さてさて、そんなtoumaのテンションを高めてくれたのが、金曜日の娘。DOKYUや土曜日のサン…

座間公演初日レポ③

スチャラカリーマンも追い込みで仕事する週がありまして、今週はまともに更新できそうにありません。しかし何としても座間レポだけはあげなくては。初日を見てきた者の義務ですからね。頑張りますよ! えっ?別におまいのつまらんレポには期待してないって?…