2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの価値を高めるためのテレビ出演だってよいじゃないか

今週末のTBS音楽特番に娘。が出演するらしいですね。歌番組のSPに現役娘。が出演するのは久しぶりですね。OGがらみでない出演はホントに久しぶりでしょうね。まあ13時間も音楽番組やるってのもすごいですね。感心するっていうか、呆れるたぐいの「すごい」…

5人の魅力がいっぱいの舞台でした

ただいま長期休暇の真っただ中におります。仕事も忘れました(笑)。今はただただ好きに生きております。人間好きに生きられるって幸せなことですね。でも同時に分かっているのが、好きに生きてばかりでもダメになるなってことです。こうした束の間の自由だ…

ドジっ娘りほりほが素敵過ぎる

最近、 映画「今日、恋をはじめます」をレンタルして観てからハマッております(苦笑)。映画公開中から少し気にはなっていたのですが、さすがに映画館で観るのは気が引けてしまい、DVD化されるまで待っていたのです。とにかく劇中の曲がいいんですよねぇ。…

稼げる力

「ごがくゆう」の舞台がかなり好評のようで、しかもこれから観る方にはネタバレしないことをお勧めする!っていうスレを散見しております。実は来週の半ばから長期休暇を取るtoumaは、なんと大阪公演をフルコンプの予定なのです!ですから真っ白な状態で舞台…