2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「みのり」観てきました

ささやかですが、ボーナスが出ました。サラリーマンやっていて数少ない楽しみの一つですよね。でも昨今の不況は例外なく我が社も被っておりまして、減額支給です(涙)。まあ、大幅カットや支給ゼロなんてところもあるぐらいですから、もらえるだけでも感謝…

勇者から心をこめて祝福を

台風が去って一気に暑くなりましたね。梅雨らしくなる前に台風が来て、夏が先に来てしまいそうですね。体がついていかなくて・・・・年ですかねえ・・・・。 こんばんは、toumaです。 今朝何気なくスポニチを読んでいたら、「中澤裕子ハワイで挙式。妊娠5か…

7年前も。そして7年後も。

こうなったからには何があってもモーニング娘。を追いかけ続けますよ。大好きな五期メンバーの紺ちゃんやガキさんやマコや愛ちゃんがみんな卒業したとしても、そしてこれから入るであろう8期9期のメンバーが中心の体制になったとしても、やっぱりずっとず…

仕事も充実したヲタリーマンです!

最近ノー残業デイを実施しろと上がうるさいので、立て続けに速攻で帰宅しました。本日は部下も全員定時で帰らせたので、さぞかし上も満足だろうと思いきや、当人は何か釈然としてしない顔をしておりました。まあ、自分は帰れないのにまわりが定時で帰ると腹…

ステーシーズ千秋楽に寄せて

歯が痛くなったので歯医者に行ってきました。おかげで今は歯は痛くないです。ありがとう歯医者さん。でも治療は人生で3番以内で痛かったです(涙)。頼みますよ・・・・歯医者さん。 こんばんは。toumaです。 歯の治療でこんなに痛かったのは初めてでした。…

久しぶりのミュージカル

点火したヲタ火でいつか火傷するんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしています。でもそんな火傷なら仕方ないかも、と思っている自分が・・・・(苦笑) こんばんは。toumaです。 先日日曜日に、娘。のミュージカル「ステーシーズ」を鑑賞して参りました。午後15時…

再点火!

ガキさんの卒業を見守った5月18日。自分のモーニング娘。ヲタとしての集大成として臨むはずでした。 正直仕事に追われ、生活の環境も変わり、3年ばかり娘。の単独ツアーに参戦しておりませんでした。 夏季休暇や長期休暇に合わせてハロコンには参加して…