2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします

いよいよ2005年も本日を持って最後ですね。いろいろあったけど無事に一年を過ごせたので良い年であったとします。来年はどんな年なんでしょうね。こんにちは、toumaです。 モーニング娘。を応援する一年でした。そして来年もまたモーニング娘。を応援し続け…

2005年の娘。とtouma

今日で仕事納めの方も多いことでしょう。そんな中30日まで働くのはテンションが下がります・・・。まあ朝のラッシュがなくなるのがささやかな喜びかな。こんばんは、toumaです。 今年も娘。で始まり娘。で終わる一年でした。手帳の予定は常に3〜4ヶ月先…

ハロモニ雑感

やっと明日から年末&正月モードになりますねえ。よかったよかった・・。まあクリスマスは嫌いじゃないけど縁が薄いもんでして・・・。こんばんは、toumaです。 今日のハロモニはクリスマススペシャルということで卒業メンバーも勢ぞろいでした。久しぶりに…

楽しかった裕ちゃんのクリスマスライブ

寒い寒い日本。そして寒い寒い我が家のクリスマス。明後日には正月モードへ切り替わるからいいけどさ。こんばんは、toumaです。 さてさて昨日は中澤裕子さんのクリスマスライブに参加してまいりました。昨年に引き続きの参戦ですがやっぱり裕ちゃんはいいで…

週末はガキさんで決まり

寒い寒い日本列島!いったいぜんたいどうしちゃったというのだろう?昼間少し外に出たけどまるでスキー場のような風の冷たさ!速攻で家にこもっちゃいましたよ。こんな日は鍋でもつついて焼酎のお湯割りでも飲んで寝るのが一番です。こんばんは、toumaです。…

今日だけは脱線させて下さい

基本的にこのサイトはモーニング娘。を語る場として創設いたしました。ですから他の芸能人の動向や社会的ニュースなどはもちろんですが、touma自身の身の上のこともあまり語ってはおりません。あくまでもモーニング娘。を応援する気持ちを乗せるのが目的です…

娘。ミュージカルに期待します

今日は午前中は車の中で爆睡!営業思いっきりサボってしまいました。もともと予定がなかったんですがそれでも出て行かないと格好がつかないもんで・・・。形さえ整っていれば文句を言わない上司のアホさ加減がこういう結果を招くんですよ。ハハハハハ。 とこ…

テーマ①「さらば矢口!」テーマ②「香港DVD大好き!」

毎日寒々していますが、休日引きこもりのtoumaはエアコンの暖房でぬくぬくしております。エコに気を付けなきゃと思いつつホットカーペットまで使用しております。さゆに叱ってもらいたいなあ・・・・。こんばんは、toumaです。 秋ツアーも終わって虚脱状態に…

ハロプロ演劇チーム創設の提案

寒いですねぇ・・・。さっきまで小雨が降っていたらしく尚更冷えています。気温も寒いし財布はもっと寒い今日この頃・・・。宝くじが当たることを激しく希望しています。こんばんは、toumaです。 秋ツアー終了の余韻も冷めやらぬ間に来春のツアー日程が発表…