ハイオク満天で!

  なんか夜になると涼しくなりましたね。秋ももうすぐそこですね。最近週末を一人で過ごすのが少し退屈になってきました。もともと一人でいるのは好きなんですがね。以前には感じなかった寂しさを感じることが多くなってきたかなあ。やっぱり歳かなあ。たぶん365日の内で「20日」くらいは確実に人恋しくなってきています。これは自分史上あり得ない変化ですよ。あと10年もしたら一年の半分は人恋しくなっているかもしれませんね。でもそのころには逆に誰も相手をしてくれないかあ。やっぱりおいらは一人で楽しく生きていける強さをもっともっと身に着けることにしましょう。
  こんばんは、toumaです。


 
  のっけから少子化問題大本命な発言で申し訳ありません。さてさて、娘。界隈もリボンの騎士の余韻から少しずつ離れて動きだしてきましたかね。紺ちゃんや愛ちゃんの写真全集の内容もちらほら確認できるようになり、文化祭や秋ツアーに向けて気持ちを新しくしているところでしょう。touma的には文化祭は基本スルーで考えていますが、どうやら会場発売のDVDマガジンでは夏ワンダ紺の舞台裏が収録されているらしく、紺ちゃんとマコの卒業式の裏側が確認できる可能性もあり、五期メンファンとしては激しく食指が動いている次第ではあります。まあしかしそれでも基本文化祭はあまりガツガツすることにはならないでしょうね。もちろんこうやって大きなイベントが開催できることは望ましいことですし、イチファンとしては嬉しい限りなのですが、限られた資金と時間を有効に使うことが長くヲタ活動を続けていくには必要なことですから、参加するイベントは絞らないといけません。toumaの基本はやはりコンサートでありますから、コンサート以外での活動では「リボンの騎士」で充分過ぎるほど満足させてもらったので、今は食指が動かない状態であります。もちろん参加される方達にはぜひぜひ娘。達を盛り上げてきて欲しいと願っております。そういえば9月末からは映画「スケバン刑事」も公開されますし、10月末からは世界バレーの応援団としての活動がはじまりますし、この文化祭から12月になるころまでモーニング娘。なりハロプロ関連のニュースは尽きることがなさそうですね。なんだかんだ言われてもこうした活動を追っていられるtouma達は幸せですし、娘。なりハロプロの良さが少しでも世間に伝わればいいと願ってしまいますね。本日のハロモニで8期オーディションの模様が流れていましたが、インタビューに答えている女の子達が「小さいころからモーニング娘。が好きだった」とか「コンサートに行って、あんな風に可愛くなりたいと思った」等の言葉が聞こえてくるとやはり嬉しいですね。女の子の憧れの存在であり続けることは至難のワザではありますが、ぜひぜひこれからも娘。がそうした存在であり続けて欲しいですね。



  その本日のハロモニですが、我らがガキさんは、美しさ、可愛さ、凛々しさ、元気さ、そのどれもが渾然一体となって最強といえるレベルの素晴らしさでしたね。マジレスでの座り位置は、右に、娘。が誇る美貌の持ち主よっすぃ〜、そして左は、21世紀初めの日本を代表するといっても過言ではないスーパーアイドルのあややが座っているんですよ。そんな最強の二人に囲まれていながらあの輝きはなんなんでしょうか!あのキラキラ感はホント素晴らしいの一言ですね。一つ一つの表情の豊かさでも群を抜いていましたね。そして時々見せる慈愛に満ちた表情に、もうもうtoumaは撃沈されてしましました。そして発汗!CMでは一人鉄棒にしがみ付き、耐え忍びながらもダメダメな亀ちゃんに的確に突っ込む凛々しいお姿に爆笑&見惚れてしまいました。もはやハロモニの顔とも言えるガキさんのこの活躍ぶりはホント眩し過ぎです!
  

    ああ!もう!早くコンサートでガキさんに会いたいっす!