2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今は王道を進むべし

比較的暖かい日が続いておりますね。春を迎えるにはもう一山二山越えなければならないでしょうが、もうしばらくこの気候を保ってもらいたいものです。寒さが身に沁みる年になりましたので・・・・・。こんばんは、toumaです。 先日参加した横浜アリーナでの…

横浜に燃ゆ

更新が途絶えて二週間が経ってしまいました。その間何をしていたかというと・・・、モーニング娘。を応援しておりました(笑)。いやいや娘。を追うのは生活の一部になっておりますからねえ。そう簡単には離れられませんよ。 それならどうして更新していなか…

ハロモニが面白い!

2006年ももう二週間が経過いたしました。なんか早いなあ・・・。toumaもまたひとつ年を取りまして、ますます娘。ファンと広言しづらい年齢になりました。裕ちゃんの存在が辛うじて自分を納得させてくれております。裕ちゃんには足を向けて寝れませんわ。…

熱き円陣

湯たんぽを買ってかなり重宝しています。これってかなりエネルギー効率いいですよね。ホットカーペットよりも断然いいですよ。しかもエコだしね。やっぱり娘。ファンならエコしなきゃね。こんばんは、toumaです。 紅白の舞台裏を見逃していたtoumaでしたが、…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もモーニング娘。とモーニング娘。を応援する全ての者に幸多からんことを願っております。「娘。一筋!」今年も頑張ります!こんばんは、toumaです。 大晦日は実家で紅白を見てました。・・・・嘘です。ほとんど格…