2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう武道館!

真っ白な灰になった気分です。武道館で燃え尽きました・・・・。今日は仕事休みにしておいてよかった〜。しかしコンサートの翌日に休みを取るなんてダメリーマンの典型ですね。こんばんは、toumaです。 娘。武道館公演3連戦に参加して身も心も娘。一色に染…

武道館最高!!

体が痛いです。まったく歳だなあ。肩も張っているよ。でもホント心地よい痛さです。こんな疲れならいつでも大歓迎です。 こんにちは、toumaです。 武道館公演の初日に行ってまいりました。客足が心配でしたが会場も8〜9割はうまっており、娘。のライブとし…

武道館!!

15:58 今から武道館へ行ってきます。新生モーニング娘。の晴れ舞台、しっかりと見届けてきますよ。最高のステージにするためにはファンの力も重要です。全国の娘。ファンの皆さんと熱く盛り上げてきます!うお〜〜〜〜!!燃えてきた〜〜〜!! ではまた帰…

れいにゃだけ〜!

昨日は職場の企画で運動して筋肉痛になりました。最近運動って娘。のコンサートぐらいだったから完全に体がなまってます。明日の武道館公演に備えて体力回復のために一日寝てました。まあそれがなくても寝てばっかの休日ですがね・・・・。こんばんは、touma…

一番好き

最近は武道館公演を指折り数える毎日です。仕事は・・・まあ適当に(笑)そんな毎日を送っております。ダメな社会人の見本ですね。 こんばんは、toumaです。 最近録り溜めしたハロモニを見ていて改めて思ったんですが、カオリンが卒業したのって今年なんです…

遠き夢見し香港

ファンクラブツアーに行けない国内残留組の休日はハロモニだけが楽しみです。そのハロモニがこれまでより時間が短縮になり54分になるとか。30分番組から拡大の一途だったハロモニの放送時間が短くなるのは残念です。ただ地方では54分バージョンが多い…

愛の覚醒

金さえあれば仕事なんかせずに毎日遊んで暮らせるんですよね。そんな境遇に憧れつつ、いざそうなったら絶対退屈で耐え切れなくなって、なんか仕事見つけようと汗水流している自分が想像できます(涙) まあ今が幸せなんでしょうね、たぶん・・・。こんばんは…

仙台は燃えているか!

10:36 これから仙台へ行ってきます。至高の握手会から二週間、娘。を応援する気持ちは充電満テン!もとい満タン!! 今日は燃え尽きるまで応援するぞ〜!!!! 帰宅後更新 01:00モー娘。最高!!!!!今はその言葉しか思いつきません。 仙台公演楽…

スタッフよ、営業かましてこい!!

長い一日だったあ・・・。月曜の朝はどうして気力が湧いてこないのでしょうね。休み明けにシャキッと働けるアイテムを発明したらノーベル賞間違いないでしょう。ただし世界中のサラリーマンからブーイングでしょうけどね。こんばんは、toumaです。 宮崎のレ…

やっぱり娘。が好き

結局二日間家に居っぱなしでした。一日中ハロモニ見たり娘。の歌を聴いたりサイトを巡ったり・・・、はたから見ればダメダメな人間の見本ですね。が!しかし!自分では誰よりも充実した人生だと思っています!だってこんなにも熱中できることがあるんですか…

歌こそが武器!

今日はまだ家から一歩も出ていません・・・。これって重症の引きこもりですかね?いかんいかん!娘。関連のイベントが無いと外出しない習慣になってしまった・・・。こんばんは、toumaです。 裕ちゃんのクリスマスツアーに早速申し込みしておきました。今年…

怒涛の簡易更新

眠いのと明日までに仕上げなければならない仕事があるので本日は簡単に・・・・。 裕ちゃんのクリスマスツアー決定!!!! いやった〜〜〜〜!!!! 信じていたよ!!!! 絶対行くぞ〜〜〜〜〜!!!! またしても横浜ブリッツ!!!!やはりハロプロの聖…