2008-01-01から1年間の記事一覧

『タイミング』に負けるな!

今さら申し上げるまでも無く、おいらは生粋の娘。ヲタであり五期メン推しであります。このスタンスはずっと変わることなく続いてきております。 しかしそのおいらですら、今回のハロプロの改編に伴う愛ちゃんとガキさんの置かれる状況を考えたことは一度もあ…

二十歳の門出に

エルダーメンバー全てのハロプロ卒業。 今、この大きな逆風と転換点が同時にやってきた時期に、メンバーの先頭に立ってハロプロを守り、そして繋げていかなくてはならない愛ちゃんとガキさん。でも逆風こそが五期にとっては追い風です。いつだってそうでした…

大切な日

紺ちゃんを応援したくてこの道(ヲタ)に足を踏み入れたおいらとしましては、5月7日は毎年感慨深いものを感じます。紺ちゃんがいなければ娘。にハマることも無かったかもしれませんし、もしそうだとしたら今とはまったく違う人生を歩んでいたかもしれませ…

ゆったり過ごしたGWに寄せて

ゴールデンウィークも今日で終わりですが、タラタラと何もせずゆったりとした日々を過ごさせてもらいました。 例年は娘。コンに繰り出すのが常でしたから慌ただしい面もあったんですよね。大会場でのコンサートが無いのは少し寂しいですが、身の丈に合った活…

バランス度が絶妙です

昨日は音楽ガッタスのコンサートで楽しい時間を過ごさせていただきました。参戦前は紺ちゃんと石吉にしか目がいかないかなあなどと思っておりましたが、やはりとんでもない勘違いでしたね。エッグの娘達もいいじゃないですか〜!と俄然興味深々で楽しませて…

楽しんだ者勝ち!

長かった東京での独り暮らしを引き上げて実家の埼玉に戻ってまいりました。もろもろの家族の事情等のためなのですが、ここいらで自分の生活をもう一度見直すいい機会だとも思っております。社会人になって節目の年でもありますしね。 そんな感じでしたので、…