2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会の意義

例によって休み明けは・・・ってもう言い尽くしましたかね?でもやっぱり何度でも言いたいです。休み明けはきついです。まして娘。関係で至福の時を過ごした後の出勤は苦行以外の何ものでもありません。でも働かなくちゃ娘。の活動資金が得られないわけで・…

余韻は続く

例によって休日は引きこもっています。娘。が絡まなければ休みに部屋を出ない自分って・・・ちょっぴりかわいいと思っています。こんばんは、toumaです。 昨日の握手会の様子がスポーツ新聞全紙で紹介されておりましたね。新生モーニング娘。にとってはこう…

三人の女神に感謝!

本日脳がフリーズを起こしてしまいました。人間あまりにも素晴らしいことが起こるとこうなるんですね。午前中に最高の時間を過ごした後、午後はずっと眠っておりました。活動を拒否してしまったんですね。 こんばんは、toumaです。 行って来ましたよ横浜ブリ…

祝!4周年!

特別な日も何事もなく過ぎていくのが人生です。楽しいときも悲しいときも時間の早さは同じ。過ぎ行く時間はみんなに平等です。でもその時間による結果は平等じゃない。人生って悲しいものですね(BY美空ひばり)。こんばんは、toumaです。 なんかいきなり…

松戸雑感

休み明けってどうしてこう憂鬱なんでしょうね。一日が長かったあ。娘。で使う時間はあっという間に過ぎていくのにね。こんばんは、toumaです。 松戸のコンサートのレポが各サイトであがっていますね。改めて人って千差万別だなあと感心いたしました。絶賛し…

脱!中澤裕子が創ったモーニング娘。

遅めの夏休みも今日で終わり・・・。何をしていたのかというと『モーニング娘。のコンサートに行って、モーニング娘。の録画番組を見て、モーニング娘。のサイトをめぐって、モーニング娘。の・・・・・(以下ループ)』な休みでした。なので職場では家で寝…

バリバリ楽しかったです!

遅めの夏休みはまったりと娘。三昧です。コンサートの余韻にひたりながら録画してある番組を見る、これが大人の楽しみというやつですよ。こんばんは、toumaです。 行ってきましたよ『バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!』in松戸。今回は初日の昼夜と二日…

コンサートは最高です

『モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!』in松戸初日公演に行ってまいりました。昼夜共に入れました。そして二公演共に三階席というありえない状況でした。なのに最高に楽しんでました。モーニング娘。は最高です。ガ…

感謝の気持ちを伝えたい

昨日は某スーパー銭湯へ友人と行っておりました。風呂につかり水分補給と称して酒を飲む・・・。これが楽しいと思えるのはおっさんになった証拠でしょうか。こんばんは、toumaです。 さてさて、ちまたで届き始めているモーニング娘。の握手会の当選通知が・…

ハロモニ雑感

休みって終わるの早いですよね・・・・。明日から忙しい日々が続きますから憂鬱ですよ。でも松戸を目指して頑張りますか・・・。こんばんは、toumaです。 金曜日の『音楽戦士』の上戸彩といい本日のハロモニでのあいぼんといい、アイドル界は納豆ブームなん…