2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさん大好きっす!!

外の暑さに耐えられず一日中家にいます。でも冬になったら寒さに負けてやっぱり引きこもっているのが想像できます。外出するのは娘。のコンサートのみ・・・・そんな自分がちょっぴり好きなtoumaです。こんにちは。 先週と今週の二週にわたってハロモニは浴…

ある娘。ファンの歴史

昼寝をしていたらとんでもない夢を見ました・・・。toumaの親友(トムクルーズ似のいい男です。しかも同姓にも好かれるいい奴です)と紺ちゃんが結婚してその新居にお呼ばれするというものでした。娘。のメンバーを夢に見ることはまずなかったのに、よりによ…

代々木レポ②

台風の直撃は避けたいtoumaです。こんばんは。 代々木公演からはや二日経ちましたが、楽しかった記憶がじわじわときております。こんな幸せな気持ちで終われたハロコンはいつ以来でしょうかねえ。サプライズ発表も卒業も無いのは二年ぶりでしょうか。参加し…

代々木レポ①

コンサート後の心地よい疲れにたゆたりながら酒を飲む、これぞ至福の時ですなあ。そんな幸せに浸っているtoumaです。こんばんは。 代々木は熱かった!ハロコン、本当に素晴らしかったです。toumaはハロプロを改めて好きになりました。こんな幸せな時間をくれ…

神降臨!!

toumaは特に特定の宗教を信じておりません。宗教の哲学的要素には興味もありますし、その手の本を読むのも好きなんですが、あくまでも学問としてとらえております。ですから信心としての宗教にはまったく興味はありません。 いや・・・ありませんでしたとい…

愛の覚醒

代々木のハロコンを指折り数えているtoumaです。こんばんは。 娘。の新曲「色っぽい、じれったい」を一昨日のハロモニで初めて見て改めて新生モーニング娘。のエースは愛ちゃんなんだと確信いたしました。 立ち位置がどうとかパート割がどうとかいうのを超越…

娘。の明るい未来

三連休は完全引きこもりのtoumaです。こんばんは。でも来週はハロコンなわけで少しずつテンションは上がってきております。 昨日今日と「音楽戦士」をループしまくっております。いや〜、前回に引き続き面白かった!やっぱりこの番組はいいですよ。出演者の…

モーニング娘。VSモーニング娘。

時間が経つのが早いと感じるのは年を取ったからからでしょうか。今年ももう折り返しを過ぎているんですよね。そんなちょっぴりオセンチなtoumaです。こんばんは。 『回顧主義者に見せつけろ!』 前回の日記で書きましたが、まさかこんなにも早くその機会がや…

分散したオタにみせつけろ!

休みの日は完全引きこもり状態、なのでエピソード3もスルーしてしまったtoumaです。こんにちは。 本日からハロコンが始まりますが、今のところどんな内容なのかまったく情報が入ってきておりませんので期待感も微妙ですな。もちろん新生モーニング娘。の船…

影を追う者

七夕に短冊かかげて願うことは『モーニング娘。をずっとずっと応援できますように』のtoumaです。こんばんは。 春ツアーDVD『第六感ヒット満開!』を毎日飽きることなく見ております。このツアーは娘。の歴史にとってとてつもなく重要なターニングポイン…