2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスに名乗りを上げた生田衣梨奈を支持します!

娘。界隈を不安に落とし込んだつんく♂の大発表予告も、蓋を開けてみればauさんのCMというビックニュースで落ち着きました。auのCM発表なんだから当たり前だったんだと言えばそれまでですが、過去の大事件の様々な出来事が頭をよぎってしまうので、裏の裏のそ…

有頂天家族見てきました(続き) & 前へ出る会長(生田衣梨奈)

昨年の『詭弁!走れメロス』と同じ原作者と演出家ということで、今回もセリフのオンパレードの舞台でした。会話だけでなく情景や登場人物の心情までも全てセリフにしてしまう、まるで本の中身を全部ぶちまけたような演出であります。演じる役者さんの体力の…

『有頂天家族』観劇してきました

ガキさんが出演する『有頂天家族』を昨日観劇してきました。ガキさんの舞台は『殺人鬼フジ子の衝動』以来でしたから、かなり久しぶりだったんですよね。今回は昨年の『詭弁!走れメロス!』と同じアトリエダンカンさんの舞台なんですよね。前回が良かったか…

多幸感と喪失感の同居こそが娘。なのでしょう

年明けから怒涛の仕事漬けの日々が続いております。職場の仕事の仕組みやシステムが大幅に変更している真っ最中でして、昨年秋より名ばかり管理職になった私は、まあこき使われております(苦笑)。朝は早いし夜はエンドレスだし、とにかく毎日が目一杯です…