2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れたらもう仕方ないっす

ワールドカップも近づいてきましたね。中学でサッカーをやっていたtoumaとしては4年に一度サッカー漬けになる一月です。昔はNHKの独占状態で民放なんて見向きもしなかったものでしたがね。変われば変わるもんです。まあサッカーは世界の共通言語ですから…

出会いと別れ

ガキさん:「やっぱり(卒業)やめますって言っていいんだよ」 紺ちゃん:「えっ、いいの?(笑)」 ガキさん:「うん、いいよ」 ・・・・深夜に泣きました。 ガキさん、あなたはどんだけこっち(ヲタ)側の人なんですか!?この一言を言ってもらいたかった…

ボランチガキさん

先日実家に帰ると兄貴も帰省しており久しぶりに話をしました。すると『toumaはディスティニーを見てたか?』と聞いてくるではありませんか。ディスティニー?なんじゃそりゃ?という顔をしていると『ディスティニーだよ!ディスティニー!ガンダムSEEDの…

溌剌とした美しさ

最近よく「toumaさんの趣味ってなんですか?」って聞かれるんですよ。職場でもお客さんからも。こんなtoumaの趣味を知って何が楽しいのやらと思うのですが、まさか正直に言えるハズもなく、「本を読むのは好きですねえ〜。でも趣味って言えるレベルではない…

最高!最高!最高!

SSA3公演で燃えてきました。体はボロボロ、でも心は最高です! ありがとう!よっすぃ〜、ありがとう!ミキティ、ありがとう!愛ちゃん、ありがとう!紺ちゃん、ありがとう!マコ、ありがとう!ガキさん、ありがとう!亀ちゃん、ありがとう!さゆ、ありが…

幸せな風

SSA公演に参加して、やっぱり現場で感じる多幸感がいろんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。モーニング娘。ってやっぱり素晴らしいです。 こんばんは、toumaです。 いよいよ明日は今ツアー『レインボーセブン』の締めくくりであり、紺ちゃんの生誕祭で…

今、この時の娘。

実家っていいですね。同じ睡眠でも深さが全然違います。こんなにも深く深く眠ったのは久しぶりです。おかげでたっぷりと英気を養うことが出来ました。父上様、母上様、ホントありがとうございました。いまだに孫の顔も見せられない不肖の息子ですが、これか…

これからもずっと

モーニング娘。が大好きです。 今のtoumaの気持ちです。悲しみや寂しさも、理不尽な運命への怒りも、どんな負の感情を高めても、この気持ちには敵いません。 モーニング娘。というグループが、そこで頑張るメンバーが、そしてファンも含めたこの事象の全てが…