2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみ卒業公演感想 その2

横浜アリーナを埋め尽くしたピンクのサイリュームとさゆみんコールから、メンバー9人と12期の4人が真っ白な衣装で現れて『見返り美人』を披露しました。12期は踊りだけでしたが、思えば6期も圭ちゃんの卒業公演でラスト一緒にパフォーマンスをしたな…

道重さゆみ卒業公演感想 その1

行ってきました!モーニング娘。横浜アリーナ道重さゆみの卒業公演。素晴らしいコンサートでした!。そして感動に満ち溢れたコンサートでした!あの空間に居られただけで幸せでした。さゆと、そしてモーニング娘。メンバーの全員にたくさんの幸せをもらって…

この日が来てしまいました

2014年11月26日、道重さゆみのモーニング娘。卒業日。ついにこの日が来てしまいましたね。4月に発表があってから半年以上あったのですが、あっという間でした。メンバーの卒業が決まるといつもこうなんですよね。 特に今回は約12年間にわたって娘…

大阪楽しかったです

娘。の大阪4公演に参戦してきました。さゆのホールコンラスト(急きょ浜松が入りましたが、当初からのラストは大阪でした)ということで、全国からも強者が参戦しておられました。 土曜日の昼公演でのさゆは少し疲れ気味でした。光の当たり具合によっては頬…

熱の波もあって当然

ま〜ちゃんのブログが泣けるとヲタ界隈をにぎわしておりますが、toumaも心を動かされました。 こちら⇒http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11950297591.html?frm_src=thumb_module この前日には、はるなんの二十歳の誕生日祝いの更新で、全世界のま〜…