2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の

お盆も過ぎてそろそろ秋の気配が・・・・・まったくきませんねえ!そろそろ頑張って目を覚ましてください秋さん。 こんばんは、toumaです。 暑い夏を吹き飛ばす熱いライブとなった恒例のハロコン中野サンプラザ。toumaは仕事で行けませんでしたがかなり充実…

通して知る喜び

暑さはまだまだ続いていますが、夕方になると少しづつ緩和されつつありますね。こうして暑さもいつしか過ぎ去って秋になり、冬になっていくのですねえ・・・。なんかセンチになってしまう今日このごろです。 こんばんは、toumaです。 昨日はハロコン3公演と…

タンブリング観てきました

久しぶりに会社の同期と会ってきました。酒が好きなtoumaですが、なぜか仲の良い同期は酒が飲めない奴が多いんですよ。昨日会った同期も酒が一滴も飲めない奴なんです。でも酒も入らずに6時間以上もずっと話していられる相手なんて男女共にそうそういません…

実は期待しています

連日オリンピックの熱戦が続いていますね。どうも深夜放送に体がついていかないので、結果を朝のニュースで知って喜んでいます。特に男子サッカーに関しては、開幕前はまったく期待をしていなかっただけに嬉しいですね。ホント、低い評価をしていたメンバー…