2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断言できること、分からないこと

世の中はゴールデンウィークのスタートですね。今日が海外に出かける人のピークらしいですね。toumaも海外に行きたい気分です。なにもかも忘れてね。分かってはいるんですよ、それで何かが変わるわけじゃないってことはね。十分分かってはいるんですよ。でも…

紺ちゃん、マコ

toumaはモーニング娘。を知って、その素晴らしさに触れて、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています。毎日を楽しく送ることができるのも娘。のおかげです。辛いことや悲しいことがあっても、苦しい現実があったとしても、前向きに頑張ろうと思えるのは娘…

余話として

みなさんは体力が落ちてきたなあと思う瞬間ってどんな時ですか?駅の階段がキツイ時?小走りしたら息が上がった時?食が細くなった時? おいらは『娘。のコンサートに行った翌日に思わぬ箇所が筋肉痛の時』です。手のひらのタナゴコロが痛いってどういうこと…

まさに教典レベルでした!

キムチ鍋が旨過ぎて毎日食べてます。そのうち体が赤くなりだすんじゃないかな。この季節まだまだ鍋は重宝しますね。 くれぐれも断っておきますが、決して決して韓国通になってガキさんと話が合うようにしたいとか、そんな邪まなものではございませんから。ホ…

お祝いしたいね

今日は昼からキムチ鍋をつついてました。なんかムショウに食べたくなったので食材買って作って食べました。具材を切ってタレを入れるだけだけど、一応昆布でダシを取るのとミネラルウォーターを使うのがtouma流です。あと必ずキムチそのものを入れるのもコツ…

参戦史上最高のコンサートでした!

先週来歯が痛くなりまして、だましだまし生活していたのですが昨夜から激痛が走っております。これは歯医者に行かなきゃダメだなあ。明日行ってこよう。もちろん業務時間中にね。こんばんは、toumaです。 昨日に続き参加した神奈川県民ホールでのモーニング…

『みんなのこと見えてますから!』

桜も散り始めですねえ。桜は別れと出会いの季節。なんかとってもセンチな気分になるもんです。似合わないのは充分承知の上ですが・・・。こんばんは、toumaです。 モーニング娘。を応援する者にはそれぞれに一推しのメンバーがいるはずです。世間的な人気の…

幸せってこうゆうこと

年度末を走りきって力尽きていました。やっとの休日は爆睡爆睡爆睡爆睡・・・・。スチャラカリーマンの法則第12番『忙しい時は人一倍忙しくしていろ』に則っての行動でしたが、今度からはもうちょっと考えよう。こんばんは、toumaです。 そんなこんなの超…