2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルの予感

最近朝が何故か憂鬱なtoumaです。寝起きがすっきりしないんですよね。これって無呼吸症か!などと戯れに述べる毎日を送っております。こんばんは。 ついにうちの会社でもクールビズが入ることになりまして、明日から室内温度を1〜2度上げるそうです。それに…

心せよ!

もはや毎日暑さでゆでだこになりそうなtoumaです。こんばんは。 昨日恒例の青い集金袋が送られてきました。いたいけない純真オタを搾取するこの理不尽なシステムに抗えない自分が悔しいです・・・・・。 今回の当選は武道館追加公演二枚分と仙台公演昼夜一枚…

キャラ変わり

家で一人焼肉をして順調に肥えているtoumaです。こんにちは。 本日のハロモニは英語レッスン企画でしたが、今の娘。さん達には勉強分野は厳しいですよね。しかし!学校では教えられないのが『センス』です。娘。さんには笑いのセンスがいっぱいで素敵です。 …

おへそ

今日が金曜日だと思い込んでいたtoumaです。こんばんは。ハロモニあさってだって本気で思ってましたから・・・・。 本日はシャッフルユニットのCD販売前日(実質発売日)ということでフラゲしてまいりましたが、封を切るのは明日にします。ちょっぴりお疲…

愛ちゃん!れいな〜!

今日のハロモニでは『エレジーズ』の愛ちゃんとれいなにやられっぱなしのtoumaです。こんばんは。 二人の開脚M字ダンスがマジやばいっす!いえね、里田さんや柴田さんのほうが大人なセクシー満載なんでしょうが、やっぱりtouma的にはれいなの小鹿のような躍…

夢じゃない?

ボーナスが支給になっても秋の遠征費として貯蓄する堅実派オタのtoumaです。こんばんは。 ここ数日家に帰宅するやいなや速攻で『愛の意味を教えて!』のPVをかけてリピートしまくっています。やっぱりこの曲最高ですわ〜。早く生で聴きたい!今から夏のハロ…

今さらながら『卒業おめでとう』

『笑顔あふれてる〜』が脳内から離れないtoumaです。こんばんは。 ダブルユーの新曲『愛の意味を教えて!』のDVDをフラゲしてきました。先週のうたばんのパフォーマンスが素晴らしかったのでついつい手にとってしまいました。 同じハロプロ内といえどもtouma…

簡易更新

天気のいい休日なのに昨日から部屋にこもりっぱなしのtoumaです。こんにちは。 今昔のハロモニ見まくっています。ガキさんが前髪あげる前の映像が何か懐かしいです。 見直してみるとガキさん、画面に写る機会が極端に少なかったんだなあと改めて実感いたしま…

こころして待て!

昨日は日本代表がワールドカップ出場を決めて歓喜し、その後『娘。DOKYU』の録画に失敗して凹むという何ともおかしな夜を過ごしたtoumaです。こんばんは。 録画しておいた『娘。DOKYU』を寝起きに見るのが最近の朝の楽しみでして、昨日はガッタスの決勝の模…

訴求力向上を目指せ!

『電車男』の影響で相変わらず脳内中オレンジレンジの『ラブ・パレード』が鳴り響いているtoumaです。こんばんは。この歌マジいいですわ。 彼らを見ていると勢いとはこういうものだと納得させられます。昨年の『花』以来世間一般層に広く浸透したわけですが…

今日は『電車男』について語ろう!

汐留には縁がないので映画『電車男』を観てきたtoumaです。こんばんは。 さて本日行ったのは新宿の映画館だったのですが、まったく超満員で、始め入ろうとした回は定員オーバー。しかたなく二時間程ラーメン食べたり紀伊国屋で立ち読みしたりして時間をつぶ…

メレンゲカオリンに思う

最近の週末は完全引きこもり状態のtoumaです。こんばんは。 昨日の朝何気に日テレにチャンネルまわしたら、ガキさんが出ているじゃありませんか!そうだ汐留イベント関連だ〜と思った時はすでに遅く録画できませんでした。 ヨッシーとサユに挟まれて真ん中に…

我が人生に悔いなし?

本日は泊まりから流れてそのまま出勤してきたtoumaです。こんばんは。 お客さん達の接待で飲んで、いつもは行かない二次会にもお付き合い。一人だけ先に帰るわけにもいかず付き合っていたら終電無くなりホテルに宿泊。そのまま出勤・しかも残業付。いや〜、…