2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重なツアーでした

抜け殻状態の月曜日はキツイですね。午前中は営業かましながら車内で寝てました。その分午後目一杯働かざるを得なかったのですがね・・・。こんばんは、toumaです。 群馬での娘。ファイナルの余韻冷めやらぬ状態です。何か終わったのが信じられません。週末…

新生モーニング娘。最高!

娘。ツアーファイナルの日に当サイトも10,000HITを達成いたしました。こんなチッポケなサイトではありますが、toumaにとっては本当に大切な場所になっています。たくさんの方達に来てもらったことに大感謝です。 そして大好きな娘。達の記念の日にこう…

サプリがお好き?

休日は引きこもり・・・。これって実は子供のころからのスタイルでした。部活動とかはちゃんとやっていましたよ。小学校から大学までずっとスポーツ系のクラブでしたから。でもそれ以外ではまず外出はしませんでした。友達とも休日は遊ばない子でした。基本…

『モーニング娘。が大好きです!』

大阪レポを書いていて改めてその大変さを痛感しております。参戦して即レポを上げているサイトの管理人さん達を改めて凄いと尊敬しました。toumaの大阪レポはまだ土曜公演が終わったところでして、まだ二日目がまるまる残っておりますが(涙)、コツコツ書い…

大阪遠征レポ②〜土曜夜コンサート〜

横須賀にむしょうに行きたい今日この頃・・・。財布が寒々しているので絶対に無理なんですが、ガキさんの神奈川凱旋コンですからねえ。でも・・・無理なんです。ごめんねガキさん! でも最近は誰それの○○コンとか関係無しに、メンバーみんなを称えたい気持ち…

しばしお待ち下さい(涙)

大阪レポ作成中ではありますが、急な出張が入りましてしばらく更新できなくなりました。(涙) 金曜日には帰宅予定でありますのでしばしお待ち下さいませ。 早く娘。達の素晴らしさを書き込みたいよ〜。 追伸: もどってきて見たハロモニで小春ちゃんのジェ…

大阪遠征レポ①

昨日今日と体中が痛いです。筋肉痛が半端じゃない・・・。ホント年ですかねえ。気持ちの面でもやり切った達成感がありまして、しばらくはボーっとしていそうです。 こんにちは、toumaです。 さてさて、個人的に今年下期の最大のイベントであった大阪遠征でし…

大阪公演最高!

ただいま大阪から戻ってまいりました。詳しいレポはまた上げるとして、感想だけ一言。 モーニング娘。最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 大阪でtoumaは新生モーニング娘。の覚醒した姿を確認してきました。松戸から武道館を経てその他結構今ツアーを見てま…

働きました、大阪のために(涙)

今週は仕事・接待・仕事・接待の毎日でした・・・。更新どころかネットを開くこともままならない日々。それもこれも明日からの大阪遠征に有給休暇を合わせるためでした。普段はスチャラカリーマンですが、特にこの三日間の働きぶりは凄かったと自分でもビッ…

譲れません!!

昨日も接待で飲み。明日も接待で飲み。飲むのは嫌いじゃないけど気軽に飲みたいなあ。特に明日は3次会まで行かなくちゃいけなくていささかブルーであります。まっ、これも給料の内!これも娘。の活動資金を得るためと思えば軽いもんです・・・・(涙) こん…

大阪公演に思う

久しぶりに何も無い週末を過ごしております。いや、本当は泊りがけのイベントがあったのですがキャンセルしてしまいました。もちろん娘。関係ではなく仕事がらみですよ(笑) くわしく申しますと、仕事先のある運動クラブにtoumaは所属しておりまして、その…

娘。を好きにさせてくれた人

今日は文化の日。少しは文化的なことをしようと思いつつ朝を迎えたのですが、最近の寝不足がたたったのかまったく起きられませんでした・・・。食事もそこそこに眠りを貪っているtoumaからは文化の香りはまったくしませんよね。反省して夜は娘。のDVD鑑賞会…