2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マコが18歳!

小川麻琴さん、18歳のお誕生日おめでとう!! は〜、マコが18歳かあ。時が経つのは早いものですねえ。五期のオーディション映像で まっすぐに前を見ながら頬を伝う涙がとても印象的だったマコ。 当初は『クールなマコト』なんて言われていましたね。今じ…

ごっちんもなっちも最高!

iPodミニを買ってきました。まだ使い始めて一日だけど、これは音楽ライフを変える一品になりますね。膨大な曲を持ち歩けるし、シャッフルすると『そこでその曲持ってくるかい!!』みたいな感動が生まれてきます。なんてったって、Queenの曲の後に娘。の『で…

聖誕日

新垣里沙様へ 17歳のお誕生日おめでとうございます。 17年前の今日という日にあなたが生まれてきてくれたことに感謝します。 モーニング娘。に加入して4年、これからが勝負ですよ。 モーニング娘。とモーニング娘。のファンの想いを支えるのはあなたの…

お前ら最高!!

健康って素晴らしい!!ホント素晴らしい!!あ〜生きてるってそれだけで最高なんだね(ちょっと大げさかな)。おかげさまですっかり体調良くなりました。こんばんは、toumaです。 前回の書き込みを改めて読みまして、何かとんでもないことまで書き込んでい…

あるリーマンの与太話

健康って素晴らしい!!そんな心境の本日です。ホントみなさん健康が一番ですよ。 こんばんは、toumaです。 数日前に急に熱っぽくなって夕方にはダウン寸前・・・。翌日会社も休んじゃいました。とりあえず行き着けの医者に行って診てもらったが、熱があって…

愛ワールド

三日間寝て過ごし娘。の番組三昧だった身には出勤は辛かった・・・。いやはや何とか勤め上げてましたよ。これも娘。の活動資金を得るためと思えば耐えられます。こんばんは、toumaです。 昨晩は娘。ドキュの愛ちゃんが可愛い過ぎて悶え死にました。どうしち…

温故知新〜「ガキさん」が生まれた日〜

風邪が長引き三日間寝てました。当然文化祭も回避いたしました。ファンとして情けない限りです。早く直して活動再開しなくては!こんばんは、toumaです。 家で寝て過ごす週末はいつものことなのですが、体調が良くないと気分も乗りませんね。こんな時こそ録…

五期メン愛に悔いなし

日ごろの行いが悪いのか、三連休なのに風邪をひいてしまいました・・・。まったくついてない・・・。普段の休みなら別にいいんですけどね、この三連休は娘。の文化祭じゃないですか。まったくもっていかんですよ。まったくもってなってないファンですみませ…

秋風吹く財布に青い集金袋が・・・

クールビズも終わり今日からネクタイ締めて背広を着て出勤しました。正直首が苦しかったです(苦笑)。また太ったかな・・・。まあライブでしか運動していないから仕方ないかなあ。 こんばんは、toumaです。 先日の武道館で満足したはずなのに一週間もたたず…