2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師と生田

天気予報が外れると文句タラタラ言われますが、当たっていても誰も気にも留めませんよね。そう考えると気象予報士ってホント損な仕事だなあとつくづく思うこのごろです。1年に1回ぐらいは、天気予報が当たってありがとうって言ってもらってもよいですよね…

六期について語る

うちの会長、生田衣梨奈さんが晴れて高校に合格したそうです。おめでとうございます。いやあ、会長がまだ中学生なのをたまに忘れてしまうんですよね(笑)。他の中学生メンバーもしっかりしているんですけど、会長のいじられ度は中学生のレベルでは無いです…

気遣いするのが嬉しいです

「今夜くらべてみました」にガキさんとさゆと矢口さんが出ていました。そして現役娘。が「Help me!」を披露して、なっちが米良さんときゃぴきゃぴしてと、盛りだくさんな内容でした。最近では黒バラ以来の良い扱いをしてくれましたね。日テレは昔娘。の冠番…

しっかりしろよ!大人!

本日は名古屋で娘。のラボが開催されていました。toumaは仕事なので当然行けなかったのですが、改めてメンバー達はいつ練習しているのかと感心してしまいます。新曲のプロモーションで全国を飛びまわりながら、ハロコンやって若いメンバーは学校に行き、さゆ…