2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新娘。の新ハロモニ

月曜の仕事はやっぱりグズグズのtoumaです。こんばんは。 昨日のハロモニは新体制になってから初の収録で、なおかつ梨華ちゃんの新司会者就任と、見所満載の内容でした。スタジオ収録も久しぶりでいい感じでした。ロケもいいんですが、たまにはスタジオのグ…

長文ですがちょっぴりお付き合いください

最近仕事で落ち込みがちなのに私生活でちょっぴりうれしいこともあってハッピーなtoumaです。こんばんは。 ハッピーなこと・・・・それは・・・・・、10年来の友人カップルがついに結婚するんです!!!! 笑わないで下さいね。仕事で落ち込んでいたtoumaに…

MVP

最近『電車男』にはまっているtoumaです。こんばんは。 今更の感はありますが映画公開前なんで許して下さい(笑) 実はマンガ喫茶で原秀則版の単行本を読んでからはまっちゃいました。原秀則は好きな(正確には好きだった)マンガ家なんで。『ジャストミート…

優勝おめでとう

ハロモニの続きを書こうと思ったら・・・・・ ガッタス優勝!! の二文字が飛び込んできてそれどころではなくなりました。いろんなサイトを巡回して情報集め。どうやら決勝戦は宿敵カレッツァと2-2で引き分け、PK戦に突入し劇的勝利!という最高の展開だった…

ハロモニ5周年企画 その1

朝から寝起きドッキリされたメンバーが誰なのか気になってしょうがなかったtoumaです。こんばんは。 本日のハロモニは盛りだくさんの内容でした。いや〜、リニューアルされてから外れが無いです。前のスタジオ撮りのみバージョンも好きでしたが、やっぱりロ…

DVD鑑賞に思うこと

土曜日だというのに出勤して働いてきてしまったtoumaです。こんばんは。 仕事帰りに秋葉原のステーキ屋でサーロインステーキを堪能してまいりました。給料日直後なんでまあ豪遊してしましました。toumaはその店のネギ塩かけたステーキがお気に入りでいつもソ…

フットサルの季節に思う

コンサートツアーも終わり、これからはフットサルの季節ですね。今からガッタスの活躍が楽しみです。残念ながら私は観戦できませんが、応援にいかれる方はぜひ熱い声援をメンバー達に送ってあげて下さい。 このフットサル企画は日本サッカー協会とのコラボで…

蟻なキリギリス

何だか堅苦しい調子で始まった当日記ですが、単なる娘。好きが語っているたわごとですからお気楽にお付き合い下さい。 さて今春のツアーも終わり抜け殻状態のtoumaですが、金欠がまじヤバイ状態になりました。戸田から武道館まで使った金額を計算したらえら…

はじめにあたって

何でこんなにもモーニング娘。が好きなんだろう? 全国のオタと呼ばれる人達に聞いてみたい質問のNO1はこれです。好きになるきっかけは人それぞれだと思うんですよ。でも好きになることと好きでい続けることは違うと思うんですよね。 実際私toumaの場合も何…