2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「殺人鬼フジコの衝動」を観て

最近ヲタ活動が過ぎて資金的に大変です(苦笑)。まあ、toumaは独身のおっさんヲタなのである程度は趣味にまわせるお金はある方ですが、それでもささやかな給料の何割かをヲタ活動に注いでいるわけでして、ホント、娘。なりハロプロってぇのは罪な娘達ですよ…

今がチャンス!

なんかぼーっと昔の録画番組を観ているうちに、9期メンバーオーディションから合格発表の映像を観ていました。りほりほ幼いっ!!(笑)香音ちゃん細いっ!!(爆)会長の引き笑い全開っ!!(苦笑)フクちゃんもう色っぽいっ!!(赤面)いやあ〜、時の流…

祝!オリコン連続1位!

2作連続のオリコン1位獲得しましたね!本当に本当にめでたいことです!そしてこのタイミングで9期10期のブログのコメント欄が解放されたので娘。界隈はお祭り状態ですね。オリコン1位を見越してコメントできるようにしていたのならグッジョブであります…

応援しがいがあります。

ガキさんの舞台「殺人鬼フジコの衝動」が4月に行われます。当然toumaは観に行くわけですが、今回も初日1公演のみの観劇となります。その週の土日は娘。コンの栃木と仙台に遠征を事前に入れていたのでやむを得ないんですよ。ガキさんが舞台のニーズがありま…