れいにゃだけ〜!

 昨日は職場の企画で運動して筋肉痛になりました。最近運動って娘。のコンサートぐらいだったから完全に体がなまってます。明日の武道館公演に備えて体力回復のために一日寝てました。まあそれがなくても寝てばっかの休日ですがね・・・・。こんばんは、toumaです。


 サイト巡回をしていましたら、田中れいな写真集第二弾発売決定のニュースが!いや〜、素晴らしいですなあ。夏のハロコン以来れいにゃにはやられまくっているtoumaには嬉しいニュースです。れいなの何が素晴らしいってあの「キッズより幼い体型」が最高です!ボディラインにピチピチの衣装を着ると尚更幼く見えるところが素敵です(笑)同期のえりりんやさゆなんかが年齢以上には成熟して見えるのとは対照的ですよね。なのに歌を歌わせればピカイチだしヤンキーキャラだしっていうギャップがたまりません。
 れいなって何かほっとけないタイプの女の子ですよね。強気に見えて寂しがりだったり、クールに見えて笑って場を盛り上げてくれたり。感情的になって怒っていてもかわいいかったりと男にとってはやっかいな相手ですよ(笑)
 もしも学校で同じクラスにいたらいつも喧嘩ばっかりしていそうです。でもある日ちょっとやり過ぎて泣かしちゃって、その涙にドキっとしてですね、そん時初めて恋しちゃってる自分に気が付いたり、なんてベタな展開を妄想しちゃいます。男子校だったtoumaには縁の無い展開でしたが(涙)
 

 あ〜!何か妄想が膨らんできた。もしもれいなが同じ学校だったらって妄想で学園ものを考えてみた。
 同学年の男子の憧れはえりりんに集まっている。そしてさゆは、とある運動部のマネージャーで部内の人気はもちろん学園内でも屈指の人気者。えりとは学園の人気を二分する存在でありながら幼馴染みの二人は超仲良し。男共は三人集まればえりとさゆの話になりどっちが可愛いか論争している。そんな男子共を「男子!ウザい!!」って叱り飛ばすれいな。そんなれいなを「あいつ生意気なんだよっ」て言いながらも密かに好意を持つ男子が多し。toumaはえりとクラスが同じで憧れており、さゆとはクラブが同じで仲がよく、れいなとは喧嘩ばっかりしているけど泣かせてしまった日から気になる存在で・・・って感じで学園生活が進んでいく。
 
 
 は〜〜〜、書いてて空しくなってきました。今日はこれぐらいにします。まあ何が言いたかったといいますと、れいなは可愛いくて素敵だっていうことです。そんなれいなに会えるコンサートがホント楽しみです。明日の武道館では「愛するひとはれいなだけ〜」と思いっきり叫びまくってきます!!!
 <でもあの歌の続きにガキさんも同じフレーズを歌っているんですよね。そこでも「ガキさんだけ〜!!」と叫んでいるtoumaって・・・。モーニング娘。がみんなみんな大好きだから一人になんてしぼれないよ〜(涙)>