一番好き

 最近は武道館公演を指折り数える毎日です。仕事は・・・まあ適当に(笑)そんな毎日を送っております。ダメな社会人の見本ですね。
 こんばんは、toumaです。

 
 最近録り溜めしたハロモニを見ていて改めて思ったんですが、カオリンが卒業したのって今年なんですよね。なんかもう遠い遠い昔のことのように思えます。
 ラッキーセブンオーディションで該当者無しという結果に対してカオリンが「これはチャンスなんだ」って述べている姿に感動したのも今年のことでした。
 満を持してリーダーとなったはずの矢口が突然の脱退、娘。を襲った最大の危機にチケットも持たずに八王子の公演場所に行ったのも今年のこと。幸運にも夜公演に入ることが出来て、公演に先立ち横一列に並び頭を下げるメンバー達に涙したのも、その後の最高に熱いライブにモーニング娘。の底の知れないパワーを見せつけられたのも全て今年のことでした。


 toumaはモーニング娘。が大好きです。ラブマ以前もラブマ以後も、ミリオン連発のころも五期メンバー加入以後も、全部全部大好きです。
 でも矢口脱退の危機を見事に乗り越えたあの八王子公演以降のモーニング娘。が一番好きです。新潟の田舎の中学校に新しい仲間を迎えに行ったモーニング娘。が大好きです。そして梨華ちゃんを立派に送り出したモーニング娘。が大好きです。

 
 そう、toumaは今のモーニング娘。が一番好きです!! 


 
 理屈も何もありません。とにかく好きなんです。そして心から応援したいと思っているんです。自分でも不思議なくらいに好きなんです。
 そんな大好きなモーニング娘。が迎える晴れ舞台たる武道館公演、気合が入らなかったら嘘でしょう!!
 

 みなさんはどうですか?今のモーニング娘。が好きですか?少しでも好きだっていう気持ちがあるのなら武道館に行きましょう。好きならば行動するべきです。躊躇しているのなら参加するべきです。そこから見えてくる世界があるはずですから。
 共に今のモーニング娘。を応援しましょう。