五期メン愛に悔いなし

 日ごろの行いが悪いのか、三連休なのに風邪をひいてしまいました・・・。まったくついてない・・・。普段の休みなら別にいいんですけどね、この三連休は娘。の文化祭じゃないですか。まったくもっていかんですよ。まったくもってなってないファンですみません。
こんばんは、toumaです。


 体調が良くないので寝て飯食ってまた寝ての繰り返しです。まあこんな時はおとなしくしているのが一番ですね。そして娘。ドキュのガキさんを見て心を暖めています。
 いやはやまったくもって素晴らしかったですなあ。ガキさんの魅力が一杯詰まった4日間でした。
 いろいろな話をしてくれましたが、やはり一番は五期メンバーの素晴らしさを語ってくれたことでしょう。
 
 ガキさん曰く 

 『なんかいいねえっ!五期って!』
 『五期ホント好きなんですよ、私。モーニング娘。大好きですけど、五期も素晴らしいんです!』


 この言葉ってtouma達五期メンファンがいつも述べていることじゃありませんか!それがガキさんの口からも聞かれるとは!!
 

 我が五期メン愛に悔い無し!!!!!
 

 
 ガキさんモーニング娘。ファンの頂点にいるお方ですよ!『Memory青春の光』のころから歌詞を覚えようとしていたお方ですよ。ピンチランナーを劇場で観ているお方ですよ!はっきり言って今のヲタ界隈では古参に属する年季ですよね。しかもその娘。愛の大きさたるや全てのヲタが束になってかかっても太刀打ちできないレベルなのは周知の通りですよ。
 そのお方がですよ!大好きな『モーニング娘。』に比肩するものとして『五期』というフレーズをおっしゃったんですよ!

 
 我が五期ファン歴に悔いなし!!!!!

 
 我ら五期メンファンこそがモーニング娘。ファンの王道を行く者達なのだということがここに証明されました!とかく肩身の狭い思いもしてきた五期メンファンの苦難の歴史にガキさんが慈愛の光を当ててくれましたよ!
 異論・反論・オブジェクションなんでもござれ!!何と言われようとまったく気になりませんぞ!!ガキさんが『五期は素晴らしい』と言ってくれている以上それは神の啓示と同じなんです!!
 
 
 ありがとうガキさん!!これからもっともっと五期を応援していくぞ〜〜!!