愛ワールド

 三日間寝て過ごし娘。の番組三昧だった身には出勤は辛かった・・・。いやはや何とか勤め上げてましたよ。これも娘。の活動資金を得るためと思えば耐えられます。こんばんは、toumaです。


 昨晩は娘。ドキュの愛ちゃんが可愛い過ぎて悶え死にました。どうしちゃったのよ!?愛ちゃん!!いったい何があったのですか!?もともと可愛いかったけど今回の愛ちゃんは反則ですよ。犬と戯れる美少女という構図だけでも鉄板なのに、マッシュルームっぽい髪型におさげを垂らすなんてズルイよ〜〜。しかも訛り全開ロリ全開赤ちゃん言葉全開なんて・・・・マジズルイよ〜〜。さらには肩から見せブラなんていう小悪魔攻撃までかますなんてもうもうもう!!!!・・・・・撃沈されました。


 
 ガキさんがよどみなく元気いっぱいに話しまくるのとは対照的に「ザ・ワールド」を披露する愛ちゃん。ただ前回の二人ごとと同じ展開だと思っているとその真価を見落としてしまうと思いますよ。
 伝説にもなっている愛ちゃんの「二人ごと」では間がもたずに放送事故すれすれの沈黙が流れておりましたが、今回は犬と戯れながらもちゃんと状況を把握できる内容になっております。画面の先にいる視聴者をちゃんと理解しつつリラックスして自分を出している様子に成長を実感いたしました。素でいながらも計算された表情やリアクションが取れていると思いますよ。これって大切なことですよね。ラジオをやっている効果は確実に表れていますよ。ちゃんと間が取れているからこそ逆に可愛さも引き立つんですよね。ホント立派になったねえ。それでも次に何をしでかすか分からない愛ちゃんも大好きです。


 今週は愛ちゃんに悶えさせられる一週間になりそうです。