お前ら最高!!

健康って素晴らしい!!ホント素晴らしい!!あ〜生きてるってそれだけで最高なんだね(ちょっと大げさかな)。おかげさまですっかり体調良くなりました。こんばんは、toumaです。


 前回の書き込みを改めて読みまして、何かとんでもないことまで書き込んでいる自分に反省しております。熱と糖尿病騒ぎとそんな状態で接待旅行に出発する前日という状況のなさしめたこととはいえ、仕事の不満らしきことを娘。ファン論にかこつけるなど言語道断でした。もしも前回の書き込みで不快な思いをされた方がいましたらこの場を借りまして改めてお詫び申し上げます。
 消去しようかとも思ったのですが反省の意味も込めて残しておきます。あと減量するということは変わらないのでその決意の持続も兼ねましてこのままといたします。
 しかし人間体に偏重をきたすとろくな事を考えませんね。やっぱり健康が第一だと痛感いたしました。


 さて、体も良くなり接待旅行からも帰宅しパリーグプレーオフなんぞを見ながら土日のコンサート状況をネットで確認していますと、桑名コンでガキさんの聖誕祭が行われたとの書き込みが!すぐにテレビを消して巡回をしましたよ。そして感動しました。
 どうやら五期のMCの時間にマコがガキさんの誕生日の話に触れて、それを受けてアンコールが自然発生的にガキさんコールになり、横一列にならんでからヨッシーの提案でハッピーバースデイソングが歌われたようです。その時ガキさんは大粒の涙を流して喜んでいたとか。みんなにお礼を言おうとして感極まって言葉に詰まってしまうぐらい涙を流していたとのことでした。


 桑名夜コンに参加した全ての方達へ、お前ら最高だよ!!!


 実際の誕生日は20日なのでまだ先なのに、コンサートの場で17歳の誕生日を紹介してくれたマコの同期愛に感動しました。そしてそのやり取りから急遽ガキさんコールを会場一体になって行えるファンにさらに感動しました。
 特別に企画したわけでもないのに自然発生的にこんな素敵なイベントを創りあげてしまう娘。ファンって素晴らしいですね。


 ガキさんにとって最高の誕生日プレゼントになったであろう桑名コンに参加できなかったのはちょっぴり残念ですが、ガキさんが心から喜んでくれるコンサートになったことを本当に嬉しく思います。
 改めてモーニング娘。っていいなあと思えました。そして現場にはこうした驚きや喜びがいっぱいだって改めて教えられました。やっぱり現場はいいですね。

 コンサートも後半戦に入りますますヒートアップしてきたので、toumaも気合を入れなおしていきます。次の参戦予定の千葉コンに向けて体も心も最高の状態に仕上げますよ。
 
  応援魂に火が点いたぞ〜〜〜〜