働きました、大阪のために(涙)

 今週は仕事・接待・仕事・接待の毎日でした・・・。更新どころかネットを開くこともままならない日々。それもこれも明日からの大阪遠征に有給休暇を合わせるためでした。普段はスチャラカリーマンですが、特にこの三日間の働きぶりは凄かったと自分でもビックリです。睡眠時間3時間くらいだったからね・・・・。こんばんは、toumaです。


 とりあえず明日からは



  大阪大遠征計画発動だ〜い!

 

 
娘。に始まり娘。に終わる二日間。旨いもんも食って心も体も栄養一杯にしてくるぞ〜!



 追伸:
 今日は田中れいなさんのお誕生日です。明日はれいにゃの聖誕祭になりそうですね。気合入りまくりのれいにゃを期待しているよ〜。
 16歳のれいにゃ最高!!!   おめでとう!!!!