溌剌とした美しさ

 最近よく「toumaさんの趣味ってなんですか?」って聞かれるんですよ。職場でもお客さんからも。こんなtoumaの趣味を知って何が楽しいのやらと思うのですが、まさか正直に言えるハズもなく、「本を読むのは好きですねえ〜。でも趣味って言えるレベルではないんで、ははは!」などと適当にごまかしております。間違っても音楽とは言わないようにしています。すぐにボロが出るのが目に見えてますからね。だいたいですねえ、趣味なんてものは極めて個人的なものだから大抵は人に言えるようなものじゃありませんよ。だから人に広言できるものなんてホントの趣味じゃないとtoumaは思っております。だからみなさんも人に趣味を聞くのはやめましょうね。こんばんは、toumaです。



  SSA公演からもう一週間が経過したんですねえ。早いなあ。toumaはいまだにあの感動やら興奮の余韻におりましたので、この一週間はほんとろくに仕事も手につきませんでした。まあ仕事適当なのはいつものことではありますが・・・。とにかく楽しい思い出をくれた娘。達にはホント感謝感謝ですね。
 しかしその娘。達は少しも立ち止まりませんね。れいにゃや亀ちゃんの写真集発売やら6月には30枚目のシングルを発売するやらと、何だかんだ言って娘。界隈は話題が尽きませんよ。本日のハロモニでも婦警さんやら女子アナやらSHOP店員やらに扮装するガキさんにやられまくってしまいましたし、ホントモーニング娘。ってやつにはまったらもう抜け出せませんね。
 しかしあのSHOP店員スタイルのガキさんはやば過ぎです!華奢な体にあのTシャツっぽい上着がよく似合うこと!そしてショートスカートから流れる細い膝下!素晴らしいの一言です!toumaはこれまでガキさんの心に惚れていると申してきましたが、今日から改めます。toumaはガキさんの心にも容姿にも惚れております!ヤバイっす!いけないっす!ホントにヤバイっす!お馬鹿ですみません!でもマジでガキさん素晴らし過ぎっす!
 女子アナスタイルでは白いスーツ姿にウェーブをきかせた髪型がナイス!こういう格好だとガキさんの笑顔がまた一段と明るく感じますねえ。先週幼稚園児の格好をして「ちゃーみーカエレ?」と言っていた方と同一人物とは思えません(笑)。なんか一段と美人さんになっちゃいましたねえ。ときどき見せる光がさすような美しさは天性のものでしょうね。容姿や顔の作りとかじゃ説明できない溌剌とした美しさはガキさんの専売特許ですね。



  これからの娘。を考えた時、ガキさんに課せられた使命は重いですよ。仕切りだったりバラエティー的要素だったりはもちろんですが、容姿という面でも前線戦力にならなくてはなりませんからねえ。それを期待されるだけの場所に今はもう来ていますからね。
 娘。加入当初からtoumaは「新垣は5〜6年後には凄い美人さんになっているから、今なんだかんだと批判している輩はきっと後悔するぞ」と思っておりました。小さすぎる顔や華奢な体つきがややもするとこまっしゃくれて見えるので少女のころは仕方ないのですが、この手のタイプの女の子は16〜7くらいから一気に開花してまわりをあっと驚かせるんですよ。toumaも中学時代は全然男子に人気なかった娘が、高校卒業のころに再会してすんげえ美人さんになっていて「お付き合いしておけばよかった〜」と後悔したことがありました。ガキさんはまさにそんなタイプの娘ですよね。
  ガキさんが容姿面でも娘。引っ張っていくようになる日はもうすぐそこまで来ています。それが嬉しいやら寂しいやら複雑なの気持ちなのですが、とにかくも日一日と美しくなっていくガキさんを応援できるtoumaは幸せ者ですよ。
 

  しかしこんな素敵な女の子を追っていると、まわりの女性には一層目がいかなくなりますね・・・。
 罪なお人です、ガキさんは・・・。