ありがとう!よっすぃ!

  SSAにて行われたモーニング娘。コンサートツアーSEXY8ビートファイナルに参加して参りました。
  今のモーニング娘。を守り、そして育ててきた名リーダーよっすぃこと吉澤ひとみの卒業を見届けることができました。


  疲労がピークなので詳しくは明日以降書くこととして、今はとにかくよっすぃへの感謝の気持ちを一言。
  

  娘。が最大級の危機を向かえた時、敢然とリーダーの職に就き、離れかけたメンバーとファンとの絆を繋ぎ止めてくれました。そして幾多の困難を乗り越えて娘。をより素晴らしいグループへと導いてくれました。私達ファンはあなたにいくら感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!


  

 
  これから娘。は新たな船出となりますが、偉大なリーダーを失った後は一時の混乱もあるかもしれません。でも、よっすぃが育んでくれた魂をしっかりと受け継いでこれからもまた素晴らしい娘。であり続けてくれることと想います。不肖ながらおいらもこれからもずっとずっと応援していきますから!



  ミキ様、愛ちゃん、ガキさん、亀ちゃん、さゆ、れいにゃ、小春、愛佳、そしてジュンジュンとリンリンを含めた10人が創り出す新たな娘。物語に期待しています!



   最後に、よっすぃ!7年間本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました。これからのよっすぃの人生に素晴らしい時間が宿ることを願っていますし、不肖ながらおいらも応援し続けていきます。
   



 本当にありがとうございました。そして、心から、卒業おめでとう!!