簡易更新

天気のいい休日なのに昨日から部屋にこもりっぱなしのtoumaです。こんにちは。

 今昔のハロモニ見まくっています。ガキさんが前髪あげる前の映像が何か懐かしいです。
見直してみるとガキさん、画面に写る機会が極端に少なかったんだなあと改めて実感いたしました。そんな中少しずつチャンスをものにしてきたからこそ今のガキさんがあるんですね。考えてみたらハロモニで特別なコーナーやコントキャラって今もないんですよね。あっても新垣塾くらいですか。そういった意味ではメインコーナーでちょっとずつ面白さを出していく努力を重ねてきたんですね。ガキさん、頭が下がります。

 ガキさんだけじゃなく六期メンバーもかなり成長しましたね。加入当時のえりりんセーラームーンを恥らいもせずにやりきるなんて誰が想像したでしょうか(笑)あの道重さんがナースルックでセクシー連発ですよ!やりきってますよ!今日の重さんには完全にやられました。あと、れいなは矢口のポジションを引き継ぐんじゃないかなあと思いました。他メンのコメントに反応して結構いい笑いをまわしておりました。まわし笑いはバラエティーを盛り上げる上で欠かせない要員ですが、これをうまくやるのは結構難しいんです。
 天然ボケは論外ですが、面白ければいいってものでもないですからね。感情が豊かでなおかつ常識人であることが重要になってきます。あとある程度の知識も必要です。最後の知識の点はちょっと難がありますが、その他の二つは十二分に持っています。ぜひれいなの特性を活かせる訓練をスタッフには期待します。

 モーニング娘。のメンバーにはこんなにも才能にあふれた面白い娘達がいるんだということをもっともっと知ってもらいたいですね。

 今日は簡単にこんなところです。
 

*追加日記

 小春ちゃんとれいなのツーショットにちょっぴり心躍るものがありました(笑)れいながお姉さんしている光景をもっともっと見たいです!この二人、いいコンビになりそうな予感がします。おっとりした小春ちゃんにちゃきちゃきのれいな・・・素敵です。年齢が離れているから余計にうまくいくんじゃないかなあ。今の娘。内で愛ちゃんに続く実質的エース候補はれいなですから、小春ちゃんとはいい意味で刺激し合ってもらいたいです。

 しかしマジ小春ちゃん違和感ないですわ〜。六期が初ジャケ写した時はあきらかに素人の娘!って感じだったのにねえ。その六期だって凄い才能を持っていてすぐにあか抜けていったのに、今からこれじゃあ小春ちゃんはどこまで行くんですか!?
 ミラクル級の実力をこんなところから発揮してますね。正直レコーディングはまだまだでしたが、こればかりは経験です。せっかくの才能をつぶさないようにみんな温かく見守りましょう。

 ・・・・次週のダンスレッスンではリーダーヨッシーからの愛の洗礼かあ!く〜、ベタだけど燃える展開に大興奮です!頑張れ!こはるん!