愛ちゃん!れいな〜!

今日のハロモニでは『エレジーズ』の愛ちゃんとれいなにやられっぱなしのtoumaです。こんばんは。

 
 二人の開脚M字ダンスがマジやばいっす!いえね、里田さんや柴田さんのほうが大人なセクシー満載なんでしょうが、やっぱりtouma的にはれいなの小鹿のような躍動感や愛ちゃんのきれきれのダンスと挑発的な視線に反応しちゃいますよ。
 特に愛ちゃんには一昨年前の『壊れない愛がほしいの』でも完全にやられましたが、清冽な色気というか純粋なエロチシズムというか、そんな激しい清流のような魅力が愛ちゃんにはありますよね。普段の娘。では楽曲の違いもあってそうした面は中々見られませんが、シャッフルになると俄然前面に出てきます。そういえば冬のハロコンで『赤い日記帳』を歌った時もマジ格好よくセクシーに歌い上げていました。いろいろな意見があるでしょうが、今のモーニング娘。の看板娘が愛ちゃんであることは間違いないでしょう。そりゃあヨッシーも憧れますよ。しかもゲームコーナーでは一転して幼く不器用なところがまた素敵じゃないですか。そのギャップが愛ちゃん押しにはたまらないんだろうなあと一人納得しちゃいました。

 
 れいなも今日は目立っていましたね。エリックのコーナーにも出ていてかわいいキャラで楽しませてくれました。ヤンキーヤンキーって言いますけどこんなかわいいヤンキーなんていませんよ!でもあの強い目線で見つめられたら完全に射すくめられちゃいます。思わず『一生ついていきます!』って言っちゃいそうです。やっぱりれいなは最高です!たのむぞれいな! 娘。の将来は君の双肩にかかっているぞ!


  今はただ二人の雄姿を早く見たいです!ハロコンまで待ちきれません!

 

       ああっ時が経つのが遅すぎる〜!




追記:
 裕ちゃん32歳のお誕生日おめでとうございます!同年代の裕ちゃんがいるから精神的にめげずにオタを続けていけます。裕ちゃんのいないハロプロなんて考えられません。これからもメンバーみんなのよきお姉さんとして頑張って下さいね。
 あと、今年もクリスマスコンサートがあったら絶対行くからね!