おへそ

 今日が金曜日だと思い込んでいたtoumaです。こんばんは。ハロモニあさってだって本気で思ってましたから・・・・。

 

 本日はシャッフルユニットのCD販売前日(実質発売日)ということでフラゲしてまいりましたが、封を切るのは明日にします。ちょっぴりお疲れモードなものでして。新しい曲を受け入れる心境にはなれなかったもので、感想は明日にでも。

 
 
 さて、ハロモニで娘。の新曲ダンスレッスン風景が流れて以来気持ちは早そちらに向かっております。先輩についていけずに戸惑う小春ちゃんに活をかますリーダーヨッシーというベタな展開も心地よく、これがなくちゃモーニング娘。の物語は始まらないよなあと嬉しくなりました。ここはベタな展開でいいんですよ。芸能界にグループは数あれども、これができるのはモーニング娘。だけですからね。正直「うろおぼえゼミナ〜る」のコーナーを削ってでもこうした映像をもっと流すべきだと思います。
 あと、小春ちゃんのダンスは初めて見ましたが、素人目にも素質を感じさせるものがありました。これは将来がマジで楽しみですよ。(もちろん今はまったく先輩についていけずだめだめですがね)


 
 しかし!上記のような感想は何回もこのコーナーを見直して冷静になってからのものでして、初めて見た時toumaは・・・・・toumaは・・・・・ガキさんのおへそにしか目がいっていませんでした!
 

 何なんですか、このサービスぶりは!ダンスレッスンなのに一人おへそ全快で踊るガキさん!腕を上に挙げるたびに露わになるおへそにtoumaの心は釘付けですよ!わざとそうしたとしか思えない丈の短いあのピンクのジャージが憎い!
 これって小春ちゃん向けにカメラが入っていることを意識しての自己演出なのでしょうか?はたまた娘。のセクシー担当争いに名乗りを上げるつもりなのでしょうか?
 嗚呼!いつからガキさんはそんな娘に〜!でもそんなガキさん、マジで素晴らしいです!

 
 この日ガキさんにやられた人はかなりの数にのぼるでしょうね。新たなファンを開拓してしまう魔力がありますよ、あのおへそには。
 小春ちゃんのおかげで思わずも素晴らしいものを拝ませていただきました。これもミラクル効果ですか!?


 
 冗談はさておき(99%事実に基づいておりますが)、新生モーニング娘。を占う上で本当に大切な今回の新曲、メンバーもスタッフも相当気合が入っているようですね。レッスン風景からもそれが伝わってきました。だからこっちも気合を入れて待ってますよ。
  

 来たれ直球ど真ん中!