キャラ変わり

家で一人焼肉をして順調に肥えているtoumaです。こんにちは。

 
 本日のハロモニは英語レッスン企画でしたが、今の娘。さん達には勉強分野は厳しいですよね。しかし!学校では教えられないのが『センス』です。娘。さんには笑いのセンスがいっぱいで素敵です。
 

 センスは今のメンバー内ではえりりんがピカイチでしょう。独自の世界にまわりを引き込む能力は最高ですね。何か最近のハロモニは『とりあえず亀井で落としておけば大丈夫』といった感じが濃厚にあります。スタッフからも期待されているのがよく分かりますね。圭ちゃんの『汚れ』と梨華ちゃんの『キモさ』とののさんの『奇跡の落ち』という三人が果たしていた役割を一人で全部こなしちゃっていますよ。見た目はあんなに美少女なのに寒さと面白さを両立させているのは素晴らしいです。これからの娘。をバラエティー面で背負って立つ柱になるのは間違いなくえりりんでしょう。


 加入当時のハロモニを見直してみると今の姿は想像すらつきませんね。えりりんは大人しくて真面目なお嬢さんって感じでしたからね。とびっきりの美少女なのは間違いないけれど陰が薄い娘だなあというのが大方のファンの感想でしたでしょうね。それが今では・・・・・・・。人って変わるんですねぇ。(でも今のえりりん大好きだよ!)
 


 もしかして小春ちゃんも数年後には全然違うキャラになっているのでしょうか?!まさか他メンバーに『こはるキモイ〜』とか言われるているのでしょうか!?・・・・・

 

 春ちゃんだめだめ〜!そっちには行かないで〜!そこはとっても寒い世界だよ〜!えりりんごめんね。)