心せよ!

 もはや毎日暑さでゆでだこになりそうなtoumaです。こんばんは。


 昨日恒例の青い集金袋が送られてきました。いたいけない純真オタを搾取するこの理不尽なシステムに抗えない自分が悔しいです・・・・・。
 

 今回の当選は武道館追加公演二枚分と仙台公演昼夜一枚ずつの合計26000円(涙)。これにヤフオクで落とした松戸初日昼夜公演分26000円の支払いを合わせるとさっそく金欠に陥りました(涙・涙)。秋公演は名古屋にも行きたいし、金はいくらあっても足らないですよ。おまけにハロコン代々木の最終公演もチケットまだ手に入れていませんし、『嗚呼・・姉さん・・・・ボーナスがさっそくに消えていきます・・・・・・・・。』



 そんなテンション低めの月曜日の夜を過ごしていたtoumaでしたが、ある娘の映像が120%のエネルギー充電をしてくれました。それは・・・・NTTonフレッツの最新配信ガキさんと村田さんのファンクラブイベント』ですよ!
 

 いえね、カントリー娘のあさみさんとやっている回のは見ていたんですよ。そこでちょこっとだけど「LOVE涙色」を歌っているガキさんを見れて感激しましたし、現場に行けなかったtoumaには何よりのプレゼントでした。なのでそれに満足していて最近フレッツ見ていなかったんですよね。そうしたら・・・・そうしたら・・・・村田さんとの回も続けて配信されているじゃありませんか!しかもこの回のガキさんのかわいらしさといったら!巻き髪が大人っぽく見せるのか、どこのお嬢様ですかと云わんばかりの神々しさに満ち溢れていました!  
 マジでガキさん素晴らしすぎます!これならフレッツのスタッフも立て続けに配信したくなりますよねぇ。


 

 しかしホント最近のガキさんのかわいらしさは常軌を逸しておりますぞ!『娘DOKYU』でもスタイリッシュかつビューティーなお姿を披露してくれていますし、これは新たなる覚醒の時がきたのでしょうか?!もしそうならヤバイ!ヤバ過ぎます!これからコンサートでガキさんを直視できなくなってしまいますよ。今のガキさんはtoumaには眩し過ぎます!


 これは一ヶ月後は心して代々木に出陣しなくてはなりませんね。
 サングラスごときじゃ目が焼けついちゃいますよ。相当の覚悟を持って臨まねばなりませんぞ。
 

  覚醒したガキさんに全てのオタはひれ伏すべし!