モーニング娘。VSモーニング娘。

 時間が経つのが早いと感じるのは年を取ったからからでしょうか。今年ももう折り返しを過ぎているんですよね。そんなちょっぴりオセンチなtoumaです。こんばんは。


 『回顧主義者に見せつけろ!』
 前回の日記で書きましたが、まさかこんなにも早くその機会がやってくるとは・・・・。
 大阪で始まったハロコンで裕ちゃん以下矢口以外の卒業メンバーで「LOVEマシーン」を披露したとか。なんというサプライズ!しかもそのメンバー達から紹介されて現娘。が登場という演出とか・・・・。

    っっっっっっっっっ!!!! まじですか!

    これぞモーニング娘。VSモーニング娘。じゃないですか!


 新生モーニング娘。の最強の敵は「過去のモーニング娘。の記憶」だと思っておりましたし、それを乗り越えるべく頑張っている現メンバーをtoumaは応援しているわけですが、まさかその「過去の記憶」が復活してくるとは!しかもただのOGじゃありませんからね。今もハローの最前線で戦っているメンバー達ですし、娘。を離れてソロとして一人一人が力を増したそのメンバー達が結集しているわけですからね。まさに「最強の元モーニング娘。」ですよ。

      危うし?!新生モーニング娘。
 
 
 これは代々木公演は大変なことになりそうです。敵も往年の感を取り戻して代々木には万全の体制で臨んでくるでしょうからね。片や新生モーニング娘。は、いかにミラクルエースとはいえ経験が圧倒的に足りない小春ちゃんを抱えているわけですから不利な状況にありますよ。

 しかし戦いの火蓋は既に切って落とされました。相手にとって不足なし!全力で乗り越えろ!
 toumaも気合を入れ直して応援しますよ。

 

 しかしこの復活したラブマのメンバー達を見てガキさんはどう思うのでしょうかね。モーオタの頂点におられる方の感想を聞いてみたいです。