ガキさん大好きっす!!

  外の暑さに耐えられず一日中家にいます。でも冬になったら寒さに負けてやっぱり引きこもっているのが想像できます。外出するのは娘。のコンサートのみ・・・・そんな自分がちょっぴり好きなtoumaです。こんにちは。


 先週と今週の二週にわたってハロモニは浴衣スペシャル。まったく目の保養には最高ですなあ。浴衣って美少女が着ると破壊力抜群ですね。紺ちゃんに愛ちゃんにえりりんにれいなに・・・もうもう素晴らしすぎます。その中でもガキさんの可愛らしさといったら!ポニーテールっぽく上でまとめた髪型が超絶に可愛いい!!しかも脇から流した髪が肩越しにゆれる様は・・・・・もうもう直球ど真ん中ですよ!!素晴らしすぎますよガキさん!!しかも今回は仕草がいちいち可愛かったです。先週の石川さんにうちわをねだる仕草は新垣至上一二を争う最強のキャワいさでした。ちょっと肩をすぼめて手のひらを上に向けて『じゃあ下さい』ってねだるガキさんを前にしたら、toumaに限らず全国のオタは何でもあげちゃいますよ!!


 ガキさんのこうした子供っぽく甘えた仕草って実は初めて目にした気がします。長く最年少メンバーでしたが、そのころからしっかりしていて甘えたところがまったくなかったガキさん。それは大好きなモーニング娘。の一員になれた喜びと自覚の大きさからきていたのだと思います。ただ加入当初はその自覚がかえってファンに誤解を与えてしまった面もありました。子供らしく素直に泣いたり喚いたりしたほうがもっと早くファンに受け入れられたかもしれません。でもそれはガキさんのプロとしての矜持が許さなかったのでしょうね。大好きなモーニング娘。の大きさを誰よりも知っているだけに、その中にいる自分に誰よりも厳しくしてしまっていたんだと思います。それが一見こまっしゃくれて見えてしまい長く多数のファンに受け入れられなかったのは本当に残念でした。

 でもガキさんモーニング娘。の中で上から数えたほうが早いメンバーになりました。後輩の存在がいい意味でガキさんをリラックスさせてくれているのでしょうね。もちろん三年以上もモーニング娘。として活躍してきた自信が彼女に余裕をもたらしているのも事実でしょう。
 ガキさんの甘えた仕草もメンバーへの信頼と自分への自信がいい方向で発揮された結果なんですね。まったくもって遠回りしてきましたが、それが結果的にガキさんの可愛さを磨いてきたのだとtoumaは思っています。
 昨年の前髪解禁以来ガキさんファンは急速に拡大しておりますが、これからもっともっと可愛いガキさんを全面に出していけばさらにファンが増えること間違いないですよ。しかもガキさんファンの「一度好きになったら離れない」という特性からして倍数倍数でファンは拡大していきますからね。これからが本当に楽しみですよ。
 

 しかもこの可愛い娘は最強の猛獣使いでもありますからね。エリックのコーナーでのミキティとのやり取りはもはや芸術の域に達しております。さゆやえりりんへのツッコミの速さといいキレといい、もはや新生モーニング娘。の舵取り役はガキさんで決まりでしょう。
 

 最高に可愛く最強にファンに愛される娘。のスーパーボランチガキさんがいる限りモーニング娘。は安泰ですよ!