ハロモニ雑感

 休みって終わるの早いですよね・・・・。明日から忙しい日々が続きますから憂鬱ですよ。でも松戸を目指して頑張りますか・・・。こんばんは、toumaです。


 金曜日の『音楽戦士』の上戸彩といい本日のハロモニでのあいぼんといい、アイドル界は納豆ブームなんですかね?裕ちゃんも普通に食べていたし、関西人だからって納豆駄目なわけじゃないんですね。
 そんな中で納豆が食べられないというれいなが可愛かったです。でも専門店の納豆を食べてみたら『おいしいおいしい!』と言っておりましたから、たぶん味じゃなくてニオイが駄目だったんでしょうね。このぐらいの年齢のころって食べ物の味覚が広がる時期ですから苦手だと思っていたものも食べられるようになるんですよね。そういえば野菜嫌いもモーニング娘。に入って直ったと言っておりましたし、まさに今れいなは成長期なんですよ。
 今日の二つしばりにしている髪型も、ちょっとおしゃまな女の子って感じで可愛すぎでしたし、なんかれいなって目が離せない末っ子って感じがしていいんですよね。以前相性占いで前世は牧羊犬と診断されていましたが、どう見てもれいなは猫属性でしょう。他人とべたべたしない独立性がありつつ時に子猫のように甘えたい願望があって寂しそうな目をたたえるところがたまらないんですよ。しかも今やモー娘。一いやハロプロ一の幼児体型とあいまってれいにゃ〜!!』と叫びたい衝動に襲われます・・・。ホント罪な娘ですよ。でもそんなれいにゃが大好きです。


 エリックのコーナーは久々にグズグズ感が漂う展開でしたね。改めて裕ちゃんの偉大さを認識した次第です。まだまだミキティには裕ちゃんの替わりは荷が重いかなあ。やっぱりミキティを活かすにはガキさんを配置しないとね(笑)。
 でもさゆやえりりんあたりは積極的にミキティとからもうとしているので、熟成されてくればもっともっと面白くなると思いますよ。特にえりりんなんて完全にモーニング娘。のキモイキャラを担ってきておりますからね。ミキティとしてもつっこみ全開で臨める日ももうすぐですよ。
 

 いろんな相関図を想像しながら娘。を見るのもファンの楽しみですよね。そしてそれが蓄積していくことでコンサートが二重三重に楽しくなります。
 新生モーニング娘。の相関図はまだ始まったばかり。心して見守っていかなければ。