感謝の気持ちを伝えたい

昨日は某スーパー銭湯へ友人と行っておりました。風呂につかり水分補給と称して酒を飲む・・・。これが楽しいと思えるのはおっさんになった証拠でしょうか。こんばんは、toumaです。


 さてさて、ちまたで届き始めているモーニング娘。の握手会の当選通知が・・・、来ました!!toumaにも届きました!!しかも来たのが・・・・・、

 
 ガキさんチーム!!


 うあ〜〜〜!
 こんなにも素晴らしいことがあってもいいのでしょうか!ガキさんと握手っっっっ!!ありえない!!あっちゃいけないですよ!
 
 穢れ無きモーニング娘。の守護神、全てのモーヲタを許す女神、それがガキさんですよ!! 

 

 toumaは遠くでその御姿を拝しコンサート会場でその歌声を聴けるだけで満足です。モーニング娘。の楽しさ、素晴らしさを全身全霊で私達に伝えてくれるあなたがいるだけで幸せです。それ以上を望むなんてばちが当たりますよ!
 ましてそのお手に触れるなんて、薄汚れた大人の世界にどっぷりつかってしまったtoumaなんかには許されませんよ!

 
 でもっ、でもっ、もしも許されるのなら、今回の当選がその許しを得た証なのだとしたら、toumaはそのお手に触れて、あなたが今娘。でなしていることに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ただ一言『ありがとう』と言いたいです。
 
 
 加入時に心無いファンから辛い仕打ちを受けましたよね。それでもいつも笑顔で頑張ってくれました。そしてそんなファンに対しても『私達が頑張れるのはファンのみなさんの応援のおかげです』といつも言ってくれました。あなたの言葉に嘘偽りがなく本当にそう思ってくれていることが分かるだけに余計に辛かったです。でもガキさん自身から辛いという感情が伝わってくることは決してありませんでした。
 
 ガキさん、あなたにとってモーニング娘。は「楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと」の象徴であって、それ以外のネガティブな感情は存在しないのでしょうね。そしていつしかあなた自身が、私達に「モーニング娘。が大好きだ」っていう気持ちの大切さを教えてくれる存在になりました。ファン不在で進むように思われたメンバーの変遷の中で、変わらずに娘。を愛し続けるあなたに救われたファンは無数に存在します。

 
 2005年後半のツアーが始まるこの時、モーニング娘。は新たな船出を迎えます。その前途は決して楽観できるものではありません。でも、それでもtoumaは信頼しています。やってくれると。最高のモーニング娘。を見せ付けてくれると。だってそこには今もモーニング娘。が大好きだっていう変わらない気持ちを持った素晴らしい女の子がいますから。toumaはその女の子をただ信じるのみです。そして応援するのみです。
 

 その気持ちを伝えるためtoumaは握手会に行こうと思います。そして感謝の気持ちを伝えたいと思います。そしてそしてこれからもコンサート会場で最大限の声援を彼女に送っていこうと思います。
 

  ガキさん!!大好きだよ〜!!!